Character

Character

Arna Otoel

Shinryu (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

パッチ3.3終わりました~~

Public

↓この先蒼天イシュガルドネタバレあります!


















実は今日あんまり体調が良くなかったんですが、ちょっと回復したのでサブクエ消化してました。


ドラヴァニア雲海のモーグリ関連のサブクエ地獄すぎませんかね????
基本的には受けられるクエスト全部受けてからクエスト消化するタイプなんですが、クエスト終わった~~と思って報告行くと次のクエストがポップして…というのがかなり何度も繰り返され、回復した体調が悪化する程でした。

モーグリ探すクエストほんとに勘弁して欲しいですね…前まではスルーしてたので本当にいつ終わるんだ??という気持ちでいっぱいでした……

しかもよくよく調べてみるとあれモーグリの蛮族クエの前提クエって話じゃないですか、さすがにしんどすぎるでしょ。
白豚白豚などと呼ばれそんなにモーグリの蛮族クエしんどいのかなと思ってましたが、まあ殺意が湧くのもわかるというか、奴らの他力本願ぶりがもうね……もっと実直に生きて欲しい。




苦行クエを行っている間一緒にドラヴァニア雲海に来たアイメリクとアルフィノはずっと待たされててなんか申し訳なかったです。ごめん。




フレースヴェルグに協力を要請してのソーム・カイ!

CFでしたが、予習したのに頭の中ハテナでいっぱいでした。
だめ、CF緊張する…
でも蒼天のダンジョンは一本道なのでそれが本当にありがたいです…行ったことあるダンジョンでも迷子になりがちなので、、
たぶんタムタラとかは大丈夫なんですがサタスシャ迷子になる気がするんですよね…


ダンジョン終わったわ体調あんま良くないし寝たろと思ったらムービーからのムービーでBGMにボーカルが流れ出すしストーリーはめちゃくちゃ盛り上がってる…この状況で今日はここまで!って追われるはずもなくさくっと予習してニーズヘッグも行ってきました。




相変わらずなんですけど、8人パーテイになるともう何やってるのかわかんなくなる…えっなに、どこ、どれを殴る??という脳内パニックです。
MTを他の方がやってくださったので有難かったのですが、さすがに復習すべきかなあと思ってます…このままじゃ怖くてメインルレ回せる気がしないです…



わーいニーズヘッグ倒したぞ~~からの竜の目引き剥がしシーン






ここ毎回泣いちゃうんですよ…
日記には書いてないんですが、イゼルが死んじゃうシーンもボロボロ泣いてたので…何時だったかにアルフィノがイゼルがやってきたことは無駄じゃなかったみたいなことを言うシーンがあるんですが、それを見てからイゼルのことをめちゃ考えるようになってしまってしんどさが増しています。

イゼルとオルシュファンが手伝ってくれて光の中に消えるシーン見るともう無理なんですよね…。昔からこういう、死んだ仲間が助けに来てくれるシーンお約束なのに必ず泣いちゃうからダメ。
ラストバトルで仲間が集ったりピンチのシーンで、過去に関わった人達がもりもり出てくるの本当に熱くてお約束展開万歳です。


こればっかりはありがとう吉田という気持ちではあります。

でも絶対許さないよ。





次はヤミセン掘り下げですね~~!
すごい悪い顔するルガがなんとなく好きですw

あからさまに悪役っぽくしすぎじゃ???

事情は何となく覚えてるのでこの悪役ムーブが多少可哀想ではあります…。




体調良くして蒼天終わらすぞ~~!
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying