Character

Character

Dan

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

2回目の再開24日目(白LV80へ→ネールさんソロ撃破!)

Public
・ルレと漆黒メインクエをちょこちょこ進めて、どうにか白LV80にした。ユールモアには着いたけど、当然クリプトラーカー装備は手に入らず。うん、なんかそんな気がしてた。
・シルバーチョコボの羽根で武器だけクリプトラーカーにして、残りはエクサーク装備。SPですらない、マケボでたたき売られていたやつ。これのヒーラー装備、脇が出ててちょっと恥ずかしい。スースーしそう。
・いやもう、着替えて突撃して、マテリアつけ忘れたことに気付いたとき、出直そうかめっちゃ迷ったけど、どうにかなりました。今度さっさとクラフト80LVまで上げよう……。
・食事はパンプキンポタージュ、心力の薬の買える中で一番いいやつを使いました。あとは後半まで行ったら深呼吸してHP49%になったら薬、神速魔、アサイズ、ブラッドリリー、グレア、グレア、グレア……。ちょっとでも遅いと残り2%でアイスクロウ2発目が来て相打ち、みたいなことになる。なった。

・なお、バハムート撃破後、アリゼーやアルフィノもちゃんとムービーに出てきたし、砂の家にウリエンジュもいました。第一世界なんてなかったんや……w いや、私の中では大迷宮バハムートは主人公の回想ということになっているから。ええんや。

・エクサーク装備が新式装備と呼ばれているのを知って、新生の高難易度を新式でクリアするのはなんか語呂がいいなと思いました。
・これで明日はゆっくり休めそう。よかったよかった。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying