Character

Character

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

暁月メイン進捗19(暁月のフィナーレおわり)

Public
「くらえ、渾身のドワーフパンチ!!」(画像)

90討滅戦、どうしようかなあってずっと迷っていたのですが、FCにひとが多い夜は突発的リアル事項が発生するおそれがあり、比較的安定している昼は人が居ないので、まあいいか、行ってしまえ!と、一通りの装備だけ揃え(ちなみにリナシータの首アクセは作るより買う方が安い感じだったので買ってしまった。名も知らぬ職人さんありがとう)行ってきました。

途中のギミックは予習の通りでなんとなくどうにかなり(まあ一部ちょっとギミックミスったりとかはしましたが、どうにかギリギリ死なず)、他のメンツも、ハチャメチャに上手いヒトもいれば、たぶん私と同じくらいだな~という感じのヒトもいたので、まあ野良にしてはバランスが取れていたんじゃないでしょーか。
惑星同士が衝突してAoEが発生するやつとか、惑星からビーム出てそこが着弾位置なのとか、なんか東方プロジェクトのスペカにこういうのありそうだなあと思いながら見てたw
しかしアサイラムとかディヴァインベニゾンとか未だに出す余裕がなくて、花使う奴かメディカラかリジェネぐらいしか出せないヒーラーでホント申し訳ない。


どっちかっていうと、その後のインスタンスバトルの方がキツかった。ゼノスとここで戦うのかーと思って、とりあえずガンブレに着替えて戦ったけど、復活出来るデュナミスの力を6回全部消費してギリギリどうにか勝った。そうしたらその後は着替えるタイミングがなくて、イベントムービーが全部ガンブレで映ることになってしまった。つくづく白でやり直しさせてくれえ、と思ったw

しかしまあ、朝日とともに殴り合いが終わるやつがこのライターさんはお好きですねと漆黒の最後の時も思いましたが、対ゼノスでそれをやるんだなと思った。
その後、暁メンツがみんな心配してくれるの、まさかゼノスのせいだとは思わないだろうなあと変な笑いがこみ上げてきてしまった。

凱旋の時はガンブレだったので、暁解散の時は白に着替えてみんなとお話をした。駆け回っているアリゼーちゃんを想像するとなんだかほっこりするね。
「今日、きみは何をするんだい?」っていい締め方だなあ。

今日はまあ後はゆっくりサベネアでイカを釣って終わりにしようかなと思った。たくさん釣れるといいなあ。

このあと制限解除でクロ帳の極ガルーダとかソロで回して埋めたらなんと2ライン出た。こいつは幸先がいいや。これで銀賞ふたつ貯まったからぼちぼち何に変えるか考えよう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying