Character

Character

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めて、パーティ募集に応じた!(グンヒルド)

Public
・ずーーーーっとヒトが集まらないので先に進めないことで有名なグンヒルド・ディルーブラムーを1回だけクリアしたいと思っていたのですが、今日、パーティ募集があったので、募集主に「クリア目的の初見でもいいですか?」とお伺いを立てて、OKしていただきました。2周したいパーティだったのに1周で辞退してまことに申し訳ない。終了後もムービー見ててチャット欄に気付かず本当に申し訳ない。
・初めてだったのでいやもうしにまくりました。本当に申し訳ない。死にまくることを予想して、いつもの白ではなくて、DPSで行ったので、ご迷惑おかけ度は比較的低かったのではないかと思わなくもないが、それにしたってひどい床掃除専門職だった。服の色がグレー系だったのでいっそうモップ度が高かった。
・クロスワールドパーティってやつが初めてなので、ガンゴッシュまで行く必要あるんだっけ、どうだっけ、みたいなのからして不案内だった(結論から言えば、ただのパーティメンバーの場合は行く必要は無く、ただ待っていればいい)
・あと予習したのが大分前だったので、記憶がほんとうに不確かであり、誠に申し訳なかった。

・でもまあ、おかげで初めて高原まで出られたし、ボズヤの戦線も膠着状態から最終決戦へと動き始めそうだし、ミーシィヤさんの身柄は確保されたし、うん、なんというか、良かった。帝都が壊滅状態にあることとかを脳裏から追い出して「これは過去回想回……」って思いながら見ていた。
・「お使いのエキスパートに任せろ!」ってヒカセンが言ったら、新人のリリヤちゃんが「それ絶対自分で言っちゃダメっす!」ってたしなめてくれるのが良かった。惚れそう。見た目、ギャルだけど。

・高原に行ってレジスタンスランクを上げなくちゃお話の続きが読めないなあ。レベリングついでに行くかなあ……。まずレジスタンスランクを上げないと仙薬すら獲れないっていうね……。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying