Character

Character

Dan

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ニーアコラボ 希望ノ砲台:塔を初見クリア

Public
・なんというか、何を感じたらいいんだろう……。音楽は綺麗だったし、ビジュアルも演出も良かったけど、これから毎週コメラ村に向かうのか、と思うとちょっと正直難しいな、という気持ちにはなった。
・まあもちろん同族ではあるのだが、なんというか、気持ちがしんどいよな。村八分だし……。

・予習したけど、なんどか床を舐めたので難しかったんだろうとは思う。途中でシューティングになるのはちょっと動揺したね。ガチ初見のひとどうやってクリアしたのかしらん。
・うちの機工士で出してるロボちゃんも、機械生命体みたいに遊びや歌を獲得しちゃったらどうしよう。一緒にお遊戯してるうちに独創性とかを身につけてしまったら……うれしいけどちょっと怖いね。
・コメラ村のドワーフたちのオートマトンたちも自主性を発揮したりするのかしら。その発展の行く先はオミクロン族なのかしら……。

・それはそれとして、鍛冶と甲冑を始めました。クラフターやりはじめると、レストボーナスをもりもり喰うからどうしようかな。まあでもサクサク上げていきたい気持ちはある。
・鍛冶や甲冑をやって、金属と仲良くなったら、金属とかロボちゃんの考えてることが分かるかしら……?(分かりません)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying