Character

Character

Dan

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ロールクエ(レンジ)をクリア

Public
・ドマのトノサマが最高だったし、まさかの修験道でヒーラーになっていたゴウセツ(画像参照)も最高だった。なにあれ、わしもあの錫杖欲しい……。
・ユウギリの里帰りの茶番感好きだったよ。それはそれとして、同行中にうっかりカワウソとのカードバトルに巻き込んでごめんなさい。リバースだったから、勝てるかもって……。実際何度か勝ったけどカードはもらえず。厳しいなあ……。

・そしてロールクエのエクストラもぼちぼちやっています。カヌエ様が来たところ。推しのカヌエ様が活躍しておられてとても嬉しい。
・ネルウァさんってここで出てくるのねー。
・オメガの番外編も今、同じキャンプ・ブロークングラスなので同時にやると訳が分からなくなりそうだな……。
・コルヴォ領内に冒険しに行くことあるんかなあ。療養にいい場所って聞くと行ってみたくなるなあ。

・メインクエも海底遺跡のコンテンツを開けるところまではやった。攻略は明日から……。それにしても、帝国立て直しでお忙しい双子ちゃん達はこういうお気楽コンテンツがあるって知ったら後で悔しがりそうだなと思ったw
・最初の選択肢はグラハくんを選びました。だってほら、冒険行きたがってたし……。
・画像は寝落ちしたヤシュトラさんを待っている時の図。かわいいね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying