Character

Character

Dan

Guguluka Susuluka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めてフレとルレを回したよ!

Public
・わあい、野良じゃないルレって初めて&そもそもエキルレ回すの初めて&人間と一緒に回るエキルレダンジョンも初めて(だってこないだコンサポで初めてクリアしたばっかだし)、というのでめっちゃテンション上がったわ。楽しかった~。やっぱり安心感が段違いだわ。
・506070ダンジョンもやったんだけど、まさかのサスタシャ(HARD)とかで、いやもう、まっっったく覚えてない。ムービーが出なかったということはたぶん1回ぐらいはルレで当たったんだろうけど、まったくぜんぜん覚えてないので初見未予習だと思います。なぜか1ボスの強攻撃でしんだ。アレはなんだったんだ……。後で調べよう。
・そしてエキルレはトロイアだったのだが、いやもうギミック全く覚えてなかったわ。人間とやるのが初めてだったけど、まあなんとかなった。タンヒラが安定しているとDPSは殴るだけでいいから気楽だったな。まことフレ様たちのおかげさまだ……。なむなむ。

・そしてそれに行く前にレベルレを暗黒で回してようやく50まで行ったので、やっとガーロンド装備が着られるのが嬉しい。ガンブレの時は着なかったもんな(初期レベルが違うので……)改めて見るとタンクのガーロンド装備かっこいいな。クロ手帳を回してた時に手に入れたシヴァの両手剣と合わせてみてるけど、うーん、かっこいい。しかし、ここからのレベルレはそろそろ気を引き締めないといかんなあ(とはいえギミックなんてもうとっくに忘れとるからのう……。どうするのが正解なんじゃろうかのう……。コンサポで予習するんかのう……)

・無人島に行くのを忘れなかったのですごくえらい。いや~、行くの自体を忘れるのをどうやって防げば良いんだろうな。呼び鈴みたいに無人島行きの何かをそのへんに置いておいてほしいなあ。立てられる建物はまあだいたい建てた気がするので、あとは島の特産品を売って良い感じにするってことかなあ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying