Character

Character

Barago

Aozora San

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

なにげない日々 つぶやき9回目

Public
青空でっす こんばんわ

閲覧されてる方々ありがとうございます。

突然のある日、アパルトメントに帰るとお兄様(異母兄弟)が来ており暫く居座るとわがままを言われて仕方ないのでエオルゼア生活を暫くお願い致しました。飽きたら戻るのらしいので少し我慢かな・・・



ちょっと目つきが悪いですが見た目とは違って優しいのでよろしくお願いします!
(*気分転換にパリンしました)

今週からモグコレが始りましたね!
しかしながら青魔導士は成長しておりませんのでメインルレとゴージでコツコツ周回してる日々です。
今日やっと目玉商品を入手致しました!


PVP硬貨で何かしらエモ・髪型とれるのかな なのでコツコツやっていくっち。
あーーー お兄様がジャンパーーきてる 後で返してもらうっちね!

Comments (4)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

あおぞらさん

こんにちは🤗

おー!お兄様!
カッコいいですねーヽ(*≧ω≦)ノ💛

やっぱり、イフジャンは
大きな種族さんが似合うのかなー?(ゝω・´★)

ちょっといま、ガングロアウラさんに
なろうとしてるのでw
ジャンパー欲しいなー🌼

Aozora San

Valefor [Meteor]

まなかさん こんにちわ

コメントいつもありがとうございます。
ただの気分転換なのでちょっとお遊びでかえてみました。
SSも撮る場所とか雰囲気もかわるので楽しいですね。
でも ぽんぽん変えれるものではないですね。
今回はストーリーで貰えた幻想でかな。


Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

私はモグコレもDQもせずにメインシナリオを進めています・・・
最初のSS カッコいいですね。ジャンパーゲットおめでとう。

Aozora San

Valefor [Meteor]

エイソンさん こんちわ

コメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうです^^ 
メインも長いですよね。私は突っ走って終わらした感じになってしまいました。
進め方は人によって違いますので楽しいながらやりましょう~~

ジャンパーは今回の目玉っぽいので取得しました。
SS撮るときにいいかなと思いとりあえず取りました。
お時間あればジャンパー取得頑張ってみてください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying