Character

Character

Dan

Zest Mix

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

日記タイトル修正

Public
日記タイトルでのネタバレが気になる!って日記を見て、そーだよなー。初見は新鮮な気持ちでストーリー進めて欲しいなって今更ながら思ったので直近5個はタイトル修正。
タイトルで分かるようにしました。
【メイン】◯◯◯【ネタバレ】
どうしてもメインクエの進行が今のモチベーションなのでこれからの日記は全部こうなるかな?
スマホからだと凝った編集ができないからこれで勘弁m(_ _)m

人によっては少しのネタバレでも嫌って言う人もいるしね!私も極力ネタバレっぽい日記は開かないようにしてるし。

これから先も衝撃の展開が多々待っていると思うので、後進の感動を邪魔しないようにね!
Comments (4)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

メインストーリーはさぁ、続けてできるのが一番だよねぇ。
このストーリーって、次パッチまでの間が結構あいたから、ほとんど忘れてるんだよねぇw
そして、新パッチきてから、あれ?こんな人いたっけ?とか、こんな話あったっけ?!になっておりましたとさw
かといって、強くてニューゲームはやりたくない(そんな時間ねぇよ!)

だから、メインストーリー楽しんでくだされよ!

Zest Mix

Masamune [Mana]

十分楽しんでいますよ!重厚なストーリーを一気にできるって幸せなことなんですね。漆黒は完結してるのかな?次のアップデートが待ち遠しいって、焦らされてどんどん期待が膨らんじゃいますねo(^-^o)(o^-^)o

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

実は半年の社畜生活でパッチ2つ分遅れてるのだ!
最近やっとメインストーリー進め始めたところなので、漆黒が完結してるのかどうなのかわからんw

次の拡張版までにはやろうと思うが、来月から又社畜生活・・・・・
果たしてわしの漆黒は完結するのだろうか???
みっくんに追い越されるかもしれないw

Zest Mix

Masamune [Mana]

本当にお疲れさまです(^_^;)
リアルは何よりも大事ですからな!私は大学のときMMOにハマって色々犠牲にしたから良く分かります。気分転換に気軽にやるくらいがちょうどいいですよね!無理なく一緒にやりましょ!
追い付いたらID一緒にできますし( • ̀ω•́ )b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying