Character

Character

Ryiru Ally

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蒼天のイシュガルドに入った感想

Public
こんばんは、Ryiru=Allyです。

この前やっっっと新生エオルゼアが終わり蒼天のイシュガルドに入った人間です。
想像以上に新生エオルゼアが長く「これ一生このままじゃないの?」となってました。
余談ですがアイメリク卿が出てきた辺りに「これイシュガルド入ったんじゃない!?」となり調べたらまだエオルゼアでした。道のりは長い。
シドくんと帝国で大暴れしたとこで終わりだと思ってたのにな…。

以下感想
えっ、オルシュファンめちゃくちゃ良いやつじゃん

これに尽きますね。元からものすごく人柄が良い人間だとは知ってたけど、なんかそんな言葉だけで表現するのは申し訳ないようななんとも言えない気持ちになります。
実は最初オルシュファンのことが苦手だったので(突然イイ!と言われたことに驚きと恐怖を感じた。それ以外はけっこう好き)、彼のことがよく知れて嬉しくもあります。
個人的に好きなシーンは友達を心配するところや、チョコボに乗って加勢に来たり裁判所にチョコボを連れてきたところですね。特に裁判所に連れてきたところは面白かったのと感謝で胸がいっぱいになったのを覚えてます。(関係者さんが可哀想なのと黒チョコボの紹介文を見て愛が重いと感じた)
それよりも一番好きなのはウルダハから雪の家に逃げ込んだ直後で、アルフィノがすごい落ち込んでいたときに温かい飲み物を3人分持ってきてくれたシーンです。
実はちょうどイベント中に「とりあえず温かい飲み物飲んで落ち着こう?」と私がわいわい言っていた際に起きた場面だったので、タイミングが良いと思いました。あとすごい気が利いてるなあとも。
わざわざ自分で持ってきてくれるの優しい。


なんかオルシュファンのことしか書いてないですが、イシュガルドに入った前後で彼の内面をより知れたのは嬉しいですね。

今はドラゴン族との対話のためにパーティー構成が純度100%エレゼンで山登りをしたところです。モーグリ可愛いね。お家に招待したいです。
そしてアルフィノが大変そうなのでエスティニアンとイゼルは言い争いするの止めようぜ。(だいたいエスティニアンがふっかけ始めるのが悪いが)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying