Character

Character

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

テンパった初日

Public
お客様を入れてのプラネタリウム鑑賞会を昨夜
初めて実施しました。

戦闘以外で手汗するなんてw

緊張しまくってたので早口(早書きというのか?)
になってしまい、読み切れなかった方もいたかも
しれません・・・これは反省

記念SSを撮る心の余裕もなく・・・^^;

参加してくださった方々ありがとうございました!


【次回のプラネタリウム鑑賞会】
(拙い星空を拙い案内をするものです)
場所:Valefor鯖 エンピレアム12-37
日時:12/4(日)21:00~22:00

定員は特にありませんのでどなたでも
ご自由にご参加ください^^



初公開の「イル・メグの春」部屋で開催後のひとときを。
この後フレさんのハウス見学でまたモチベーション
を頂きました。
みんなすごいな~。人様のハウジングは本当に
参考&やる気になります^^





癒しの1枚。
姫様可愛い。

Comments (12)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

お疲れ様でした!
イルメグの春…いい雰囲気ですね。ここで星空鑑賞が出来るのか…!
ログはゆっくり読み返すことが出来るので、多少情報量が多くなっても大丈夫じゃないですかね?むしろしっかり解説してもらえた方がプラネタリウム感あるというか…お客さんにもよるのかな?【むむむ。】

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

昨日は凄く楽しかったです、ありがとうございました。
個室でのマッタリした時間もよかったです。
わたしは落ち着きなく探索しまくってましたがw

今日の開催も応援してます。

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

プラネタリウム鑑賞会🌠おめでとう🎵
あれは絶対緊張するよね
でもしえるさんのことだから
きっとうまくいったんでしょうね⤴️⤴️
最後の癒しSSは二人ともとっても
可愛らしくて本当に癒しですね
色合いも素敵です

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

お疲れさまでした!そして今日はよろしくお願いします!!
最後の二人のSS、とてもかわいらしくてホッコリです(*´▽`*)

Noah Curtis

Tiamat [Gaia]

しえるさん、初日公演お疲れさまでした~

のんびりと綺麗な星空(…と緊張しているしえるさんw)を鑑賞させてもらいました!
ハウジングも解説のアナウンスも素敵でしたよ~(´ー`*)

これからもしえるさんのプラネタリウムが進化していくのを楽しみにしてますね(^^)/

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ヤークートさん

ハウジングを眺めながら、チャット欄も読みながら、
になっちゃうから多分ペース早かったかなと^^;
説明する自分は見てるのチャット欄だけだもんね、、、
機会があれば是非~!

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ぐりりさん

訪問ありがとうございました~!
開催時間前に知ってる人に会えると
緊張がほぐれました^^

日曜日は土曜日以上の人出で、ちょっと
やばかったです^^;

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

れいさん

ありがとう~!
見知らぬ人の前で話す(チャットかw)はかなーり
緊張しますね^^;
10数人いらして、仕事のプレゼンより緊張したかも・・・

最近忙しそうだね。
年末だから仕方ないけど、体には留意して師走を
駆け抜けましょう~^^

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

どなっちさん

先日は訪問ありがとうございました~!
水色のネームの中に、オレンジのネームがいる
だけで少し緊張がほぐれますね^^;

ねりさんは何をやっても可愛いし!
ララ遊具をもっと設置したらララになりたく
なるかも!?

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ノアさん

先日は訪問ありがとう~!
いやー、不特定多数の方がいると緊張が
はんぱないですねw
これからもこれだけは慣れなさそう・・・

徐々に拡張していくのでお楽しみに!

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

シエルさん

企画が大盛況とのことで、シエルさんが落ち着いて
慣れてきたときにお伺いをしたいなと思っています。

今のところ、私たちの事情、前もっての予定を入れるのが難しいので、
二人で行けるときにまたご連絡いたします。よろしくお願いいたします。

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

カレンさん

いつまでも慣れなそうw
はじめましての人ばかりは緊張するね^^;

ハウス完成したら解放するのでいつでも
遊びに来てください^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying