Character

Character

Ceena Meu

Of the Truest Blue

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

まとらまじっく!?

Public
 どうもラーニングした青魔法の数が100種類を超えましたしいなです。ちなみに残り二つはリヴァイアサンと闘技場の技なのでどっちもソロで行けると思います。

青魔導士蒼天のFATEから70IDの高速周回で本当に最初から最後までお世話になりっぱなしできちんとやっててよかったと、最近そう思っています。RWも最初竜騎士をよく使ってたので竜騎士で作り始めたのはいいものの、最近はずっと侍を使ってて、記憶集めのモチベはなかったんですけど気が付けば後五つまできたので明日中にはラーニングと一本目を終わらせたいと思います。終わらせてからこの日記書けや。

 今日はネタにしたかったのは、つい先ほど参加してきたFF14ワールドライドについてです。これだけだと文章がすくなくてブログ書いてる"感"がないなと、思い明日書けばいいことを文頭に置いた次第であります。

 ワールドライドは自分以外にも参加者が二人いて運転手さん合わせて四人でマウントに乗りながら、おしゃれな場所だったり、いろいろな話をしたりしながらエオルゼアを回りました。運転手さんも他の参加者の方もとてもいい人たちで景色と会話両方楽しむことができてよかったです。以上おしり🍑


記事読まなくていいのでこのSSだけ観てください


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying