Character

Character

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

未予習楽しい

Public
ハードカルンをなんの前知識も入れずにアタックかましてきました!

カルンと言えば顔のやつを光ってる床の上!
でもハードの顔はそんなことなかったw
死の宣告してくるやつもいなかった!w

だが、即死針10万本、、
おい、サボテンいつからそんなに桁増やした?
FFシリーズやってても10万本は中々おらんぞ。

針のカウント、段々増えて、10万本の詠唱。
ヤバいヤバいヤバいwww
何回死んだか数えるのもww
でもやっぱり倒した時の達成感は楽しい!
元々死に覚えスタイルなのでどんどん死んでいい!そんで勝った時は嬉しい!

ハードは解放だけして初見まだまだあるので、また未予習で募集していきたいです!
もちろん初見じゃない方とも行きたいですが、未予習なので床ペロ何回でも上等という方じゃないとご迷惑かけちゃいますね。
若葉フレさん誘って行くのが1番いいかなw

お写真はクリアしたときの!
今日お会いしにいってフレなってもらったライさん、
パーティ募集して入って貰ったイリスさん、
リア友で一緒に始めたアリスちゃん、
ありがとうございました!!
とっても楽しかったです!
Comments (5)

Alice Fuji

Pandaemonium [Mana]

数える針がだんだん増えていく、、、
なかなかホラー感あったよねw

未予習楽しかった!
タイミングがあえばまた誘って

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

ホラーやったなww
しかしとても楽しかった!!
初見とはこうあるべき!

周りの人達が熟練すぎて中々死なないからなー

またいこー!

Bosei Inochi

Pandaemonium [Mana]

うらやまー!昨日22時位までは待ってたんだけど、眠たくて寝ちゃったよー。でも投稿時間見たら、私の生活リズムじゃ絶対ムリな時間だったからしゃあない!

機会があればまた誘ってねー。

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

ぼせちゃん!

朝型やもんな〜帰り遅くなってすまんやで!
22時はまだ外にいたわw


行くかい?w今日はずっとインしてる!w

Bosei Inochi

Pandaemonium [Mana]

お仕事なんだから気にしてないよー。タイミングあったときにはぜひとも!

私も今日ならずっとインしてるからいつでも大丈夫。よかったらついでに黙約も手伝ってw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying