Character

Character

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

新たな登山と極やばいって日

Public
クガネ登れるようになってるんるんでしたが、新たな登山スポットを教えてもらいました!

シロガネと蒼天街!
クガネほど時間かからずに登れました!
にゃーんが可愛かった!
頭装備は持ち歩いてます。

夜はアレキちょい進めて、解除で二人でしたが、起動編とやらの零式も初体験!
さすがに解除だと何も知らない初心者二人でも勝ててしまうwゴリ押しでしかないw
そしたら次に紅蓮のマウント取れるとこ解放しようと、これも解除で二人でやってたらノマ朱雀で詰んだw
未予習ってのもありますが、戦闘技術がマジで追いついてないw
勝てなさすぎてFCでニーズヘッグ行くって言うところで憂さ晴らししましたw
そしてその後はお手伝い頂き、下限ノマ朱雀は勝てましたw下限楽しい!(つよつよメンバーのおかげでしかない)
そしたらまあ、極いくよねっていうwささっと開けて極体験しましたw
なんだあれwって思いましたw
鳥強すぎw
周り見てると詠唱バーが見れてない、、
未だにホットバーも見て押してしまうから反応も遅いw
6人シンクで二人初見だと流石に極は厳しいのですね、、がんばろ!
あれをちゃんと見れるようになって勝つ!床爆破と吹っ飛ばされるのと引き寄せがほんとに避けれてない!
タンクであんなに死んでるのはほんとにまずいのでガチで技術あげてあかないと!
何より、理解できずに死んでるのがマジで遺憾である。超悔しい。
打倒朱雀!
極まだまだ残ってるのでしっかりお勉強しましょう!
いつか全部倒すのです!
Comments (6)

Alice Fuji

Pandaemonium [Mana]

極やばかったね!
でもめっちゃ楽しかったw
次は一度も床ペロせずに勝つ!!

ワイプと床ペロの意味の違いを初めて知りました。
Aliceはまた一つ賢くなりました。
ありがとうございます。

Bosei Inochi

Pandaemonium [Mana]

うらやまー!昨日はまじでゲームできんかった…。

紅蓮は解放してないし、アレキも進んでないし、もう一回付き合ってくださいww

Kame No-esa

Pandaemonium [Mana]

ソール・カイとニーズ来てくれてありがとう!
おかげさまで! ようやく! 蒼天街にきたよ~。
すごく遊べそうなとこだ。ほんとに嬉しいよ~~!!

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

ありすちゃん!

何がやばかったかって、先輩たちの戦闘能力な!
全く戦力なってなかったw
朱雀は、ていうか極どんどん行って練習しよ!

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

ぼせい氏!

極マスターになりたいから一緒に練習しよ!

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

かめさーん!

蒼天お疲れ様でした!
蒼天街はかめさんにぴったりのコンテンツですよね!
目一杯、楽しんで下さい!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying