Character

Character

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

クリタワ<古代の民編>SSツアーのご案内

Public
寝ているときに地震がありまして・・・
目がさえて寝れなくなりました。


休みだからいいんだけど・・・きっと寝不足で頭痛やら胃痛やらするんだろうな・・・
既に胃が痛いよママン・・・
寝れないのでクリタワのご案内日記を書きましたよっと・・・

◆実施日時
10/1(土) 20時~

既にご案内している通りです!

◆集合場所
我がFCハウスの地下部屋

データセンタ:Gaia
ワールド:Fenrir
住所:ゴブレットビュート第4区37番地
フレンド登録されている方はハウステレポで来れますので、やり方知らなかったら調べてみてね。

どこか人気の少ないところでとも考えましたが、説明するところを聞かれるとちょっと恥ずかしいなと思ったので、ご足労をおかけいたしますがFCハウスまでお越しください・・・。
外で大人数がいるとご近所さんの迷惑になるかもなので、ためらいなく中にはいってくださいませ~

※補足(家の写真とか載せています)※
Click to showClick to hide

こんな外観のお家です。バナナの木と、大きなナマズの置物が目印です。
家の目の前には広場があって、マーケットボードとリテイナーベルがあります。
家の前の柵が有名な腹筋用柵でございます。


中に入ると右奥に地下につながる扉があります。
扉をあけると階段がありますので、そこから地下に入ってください。


こんな雰囲気の地下室で、何故か椅子がたくさんあるので好きなところに座ってください。
足りなかったらごめんなさい。(´・ω・`)
・・・ララは誰かの膝上に乗ればいいと思うの。


普段まったく使うことのないリーダーっぽい席で開始前の簡単な説明を行います。


個人部屋は解放しているので、暇つぶしがてら好きに見ていただいて構いません。
入口左奥に個人部屋につながるところがあります。期待はしないで・・・


◆開催ルール
・制限解除・レベルシンクで臨みます。(無理っぽかったらレベルシンク解除を検討します。)
・予習不要(記憶喪失・床ペロも楽しもう)。予習するなとは言いません、お任せします。
・ムービー見ている方がいらっしゃったらムービー待ちお願いします
・SSを撮って満足したら戦闘ゾーン(紫の線)前に集合
・戦闘開始は私のカウントダウンにて開始お願いします(必ずレディチェックします)
・最後のボス倒した後は皆さんとの集合SS撮らせてください!!
・進行に色々失敗しても優しく見守ってください・・・(´・ω・`)

思ったより時間がかかる等の問題が発生した場合はその都度相談・検討します。

◆PT編成(案)
一旦下記案で考えましたが、ご希望やご意見があればコメントに書いてください。
ララに囲まれたいとか・・・w
コメントに書きづらければFF14内で捕まえてください。

Aアラ:(タンク)カレンさん/(ヒーラー)ペリーさん/(DPS)シエルさん・レオンさん
Bアラ:(タンク)どなっち/(ヒーラー)クレアさん/(DPS)メメさん・コロモさん・(アーシャさん)
Cアラ:(タンク)ルーカさん/(ヒーラー)ネリちゃん/(DPS)グリリさん・ジントさん

先日ルーカさんのお知り合い(ジントさん)が参加してくださることになり、最低必要人数の12人はそろいましたので、残りのメンバーは当日私のフレンドさんで行っていただける方がいらっしゃったら、参加してもらう感じにしたいと思います。
その他フレンドさんを呼びたいとかありましたら、まだ枠はあるのでコメントください~

当日はプライベートのPT募集を作成しますので、皆さん各々の担当アラに参加お願いします。
パスワードは当日お伝えしますね。


・・・参加者の半分がララや・・・w


よし、眠くなってきた気がする。
おやすみなさい。。
Comments (11)

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Donattiさん

夜中の突然の地震は怖いですよね。
私も地震と雷が苦手で、授業で高電圧線に触れなきゃいけないときは
手の甲で電線に触れて通電確認しろって教わった…手の平で触れた時、
電流流れてたら筋肉反射で握っちって剥がせられないんだってって、
あ、つまらない雑学話しちゃった…。

PT編成ありがとうございます。
カレンのAアラ…安定の安全編成です!あざすです。
これが闇なんちゃらだったら…う、頭が…
古民なんちゃらなら大丈夫です!

Bアラ…頑張ってください。

集合場所FCハウス屋根の上じゃなくて安心です。
屋根上だったら、大ナマズさんをみんなが登っていかなかきゃいけない
ミッション込みの企画になっちゃってたね。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

昨日地図へのお誘いありがとうございました。
魔紋は開かなかったけど所持品枠1つ空いたw

Cアラりょうかいです。腹筋バニー嬢とだ、これでかつる!

地震怖いけどなるべく心穏やかにゴロゴロしてられますように。(*˘︶˘人)祈

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ドナッチ師匠、おはようございます。

昨日はID巡り楽しかったです、お姉さまにもよろしくお伝えください。
Cアラ、了解です。ララ率が高いwww
楽しみにしてます!

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

おはようございます☀
地震大丈夫だった?頭痛おきないといいね
私は戦闘が苦手なのでみんなの勇姿SSが
楽しみです⤴️⤴️
クリタワ古代の民編頑張って🎶🎶
いっぱい撮ってきてねぇ"٩(。•ω•。*)

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

題名で気づきました、
クリタワ<古代の民編>だったのねw
3つ巡るのかと思ってましたw

幹事ご苦労様です!
当日を楽しみにしております~^^

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

Aアラですね、了解しました(^^ゞ

体調崩すのは楽だけど、治すのは時間がかかってしまうので、ほんと気をつけて下さいね!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

日時内容共に了解ですー!!

当日がますます楽しみになります(*´∀`*)

ララちゃんはかわいいから癒されます!!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆カレンさん
高電圧線に触れないといけないシチュエーションというものをむしろ考えたくないですが、いざというときのために覚えておきたいと思います><

Bアラがばって床掃除しますよ~~(違)
まぁあまり肩ひじ張らずに楽しみましょう^^

FCハウスの屋根・・・も楽しかったかもしれませんねw
いやいやご近所さん迷惑かもしれないから・・・w

◆ぐりりさん
昨日は突然失礼いたしました~~
Cアラのネリちゃんはお姉さまの方ですよ~是非仲良くなってくださいね!
地震は一回だけだったのでホッとしました、ありがとうございます!

◆ルーカさん
特に意図したわけでじゃないのよ・・・ララが半数もいるからどうしてもそうなっちゃうのよ・・・w
Cアラの運命はルーカさんに託しました!!

◆レイさん
地震は1回だけで大丈夫でした!
頭痛も大丈夫でしたが、胃腸の調子が悪いです・・・><
誰が一番SSを撮れるか・・・競争だ!!!!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆シエルさん
時間がどれだけかかるか未知数なので一旦古代の民だけにしました><
もし今回ええ感じに進めば次回は2つ行きたいと思います^^
私も楽しみでーす。

◆レオンさん
宜しくお願いいたします!!
いやー最近コ●ナ感染してしまって、本当身をもって実感中ですね・・・
もう完全に治ってはいるんですが、近所のスーパー行くだけでも息切れします。。

◆クレアさん
そういやBアラもクレアさん以外ララですね・・・w
引率お願いしますw

Jinto Linn

Belias [Meteor]

Cアラ了解しました!
まだ不慣れですがよろしくお願いします!!
ララいいよね、ララ。。。引率よろしくお願いしないとw

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ジントさん
コメントありがとうございます!!
パパに是非お願いしておいてくださいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying