Character

Character

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

エレゼン男子とララフェル撮影会

Public
約1時間で50枚ぐらいSSとった。
最高記録かもしれん・・・他にも載せたいものはあったのだけど、情報過多になって読む側が混乱しそうなのであえてこれだけの日記にしてみました。
何より某眼鏡紳士さんのパッションを高めたい。

いつも一緒に遊んでいただいているFCギルドの方から地図G12のお誘いをいただいたのでありがたく一緒に参加させていただきました。
某眼鏡紳士さんが喜びそうなカッコイイ装備で戦っているガンブレエレゼンがいらっしゃったので、地図が終わった後に


SS撮ってアップさせてもらって良いですか?


とtellしたら快く引き受けてくださいました。
こちらのFCハウスに来てくれようとしてくださっていたのですが、ご足労いただくのも悪いなと思いこちらからうかがうことにしました。


この選択がカオスの幕開けとなることも知らず・・・


そして早速の撮影会開始。


厳選しても26枚あるので軽い気持ちでみてください。



お、いいですね~この前タチノに行ったときのちょっとコンビニに行ってくる風装備ですね!!
こちらも撮らせていただきます!!!

おへそがSOキュートですね!!!



ん????



おーそれそれ、ガンブレ装備!!カッコイイ!!!
よく見たら靴に泥がついてて細かいね!スクエニさん!!!

何でメイドさんがいるんだろう・・・・



おーーそれもカッコイイ!!!
え?タチノのタンク装備ですか?!私も欲しいです~~~
エレゼンの長い手足で武器をふるう姿はカッコイイですよね~~

とりあえず水着撮影会ですかね。



ん????



和装もいいですね~~

一人増えた。



もう一人増えた。



おー紳士装備カッコイイ!!!
これも撮らせてもらわねば・・・・

フライパンがかわいい・・・



エオルゼア保育園。



エオルゼアペットショップ。


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・




何かちょっとおかしくなってきたので、椅子に座って落ち着く面々。

絵面がシュールすぎて落ち着いていない。



とりあえず膝に座らせてもらおう・・・



カエルってカンガルーの仲間でしたっけ・・・


カオスが止まらないやめてもう腹筋やばいヤメテヤメテヤメテ。





こっち見んなwwwwwwwww


この辺りで全員の腹筋が崩壊を迎える・・・

最初はガンブレ装備のカッコイイとこ2,3枚とるだけで終わるはずだったのに。

AM1時頃のテンションって怖い。

ノリが良い人が多すぎるのが悪いんだ・・・



ぬいぐるみ抱っこしているみたいでホッコリ。



見えては駄目なものが見えているので、隠してみたけど股の間から除くはりねずみにオオウケ。
スクエニさんお願い消さないで。



シングルファーザーと5人の子供。
お小遣い上げてください。



幸せな家族・・・と思いきや子供がグレル、けどなんかキラキラ。
ネリちゃんの目からビームがとびでてきそうだよ・・・



皆遊び疲れしたの図。
いい加減疲れたので解散することにw

ありがとうございました!!



エオルゼア1のキャワキャワキューティフルららこ様がオススメしていた


おねだり(770円)を購入してしまいました・・・


あざとかわゆす・・・



さて、出かけるか。
間に合って良かった。
Comments (14)

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

撮影会楽しそうですね!
みなさんの衣装のレパートリーの多さに驚きます
あと、ボツになった大量のSSがどのように供養されるのか気になります笑

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

これがほんとのどうぶつの森かな?って思うぐらい途中の動物コーデがあって可愛かったです☆
(50枚行っちゃいたくなる気持ちもわかります!!)

少しずつ増えていく様子も良いですね!!

後半はなんか複数ゲストを迎えた、徹子の部屋感あって良いね(*´∀`*)
その後も膝の上に乗ったり、5人の子供風のss、様々なシーンが見れてとても楽しいです!!

そしてお出掛け、いってらっしゃーい!!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

自由だ、みんな自由過ぎるッ!ゞ(∇≦* )
でもミラプリ準備いいですね。カエルとチキンはわたしも用意してますが、ゾウさんにスノーマン、園児服と何が来ようと対処できる用意周到さに感心します。
これなら眼鏡エレゼン♂が来ても大丈夫ですねッ!( ・ω< )⌒☆

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Donattiさん

凄い…ララでエレゼン男子を囲む会♪

エレゼンを囲むとこんな感じなんだね。
子供の頃によくわからんかったガリバー旅行記を思い出すよ…
エレゼンカッコイイ。小人さん達かわいい。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ドナッチ師匠、こんにちは。
しかし、師匠のバイタリティには感嘆という言葉では足りないぐらいですよ。
あっちいって、こっちいって、そっちいってと。。。ドナッチ師匠って実は3人ぐらいいませんか?w
「こっち見んな」でアイスカフェオレを吹きました、謝罪と賠償を請k(略
とても面白いSSをありがとうございました。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆Qubeleyさん
凄く楽しかったんですが・・・でも夜遅くに開催するものではないなと思いました・・・
翌日にしておいたら良かったかもしれないけど、でもこの日やったからこそだろうしと複雑な気分ですw
ボツSSはハードディスクの肥やしとなるのです・・・

◆クレアさん
次から次への皆の変身が止まらなくてSSを撮る手も止まりませんでした・・
いわれてみれば徹子の部屋に見えますねwww
楽しんでもらえば崩壊した腹筋も報われます。

ただいまーーー!!

◆ぐりりさん
ミラージュプレート20個じゃたりない、100個ぐらいいります。よしP頑張って。
アーマリーチェストも最近パンパンですw
皆どうやってやりくりしてるんやろ・・・
ちょっと持ち歩き物を厳選しなくちゃ・・・

眼鏡エレゼン♂さんに満足していただけると良いのですがw

◆カレンさん
エレゼンさんも大きいのでララがいると本当にガリバー旅行記って感じですね~
エレゼンさん、カッコいいけどどこかしら残念感が漂います・・・

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ルーカさん
興味があることには行動力があるのですが、それ以外の事には全くないのです・・・
興味があるものが一握りすぎて特化型になってしまうのですよw

グルポ、起動すると目線がこっち向くじゃないですか。
横からのSS撮ろうと思ってグルポ立ち上げるとみんなこっち向いてきて・・・
吹き出すどころじゃなかったですw
今日も思いだし笑いが止まらない。

Lili Alcott

Masamune [Mana]

どなっちさん こんばんは!

とても楽しそうですね~
見ている私も思わず笑みが零れますw

可愛い女の子に囲まれるイケメンお兄さんはちょうどよいアクセントを感じます('ω')

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆Liliさん
ありがとうございます!腹筋は大丈夫でしょうか・・・?
イケメンだけどちょっと残念なイケメンさん・・・だからこそなんか引き立つものがあるような気がしますw

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

シングルファーザーと5人の子供
仲良さそうでほんわかします。カエルの写真がすき

深夜のテンションて怖いですよね。なんであんな事したんだろうって後で恥ずかしくなったり驚いたり
あたしはだいたい何か買っちゃってますねコワイ笑

Moncoro Coro

Fenrir [Gaia]

やったのねニヤニヤ

んま、エオルゼア一番のキャワキャワキューティフルララ子はしばらくエオルゼアを留守にするにゃん♪とのことなので、2番目を任せてあげるにゃん♪

っていっていたわ…にやにや

Asu Nano

Fenrir [Gaia]

急に引き止められて何かと思えば腹筋地獄の始まりでした‪。
僕が来た頃には既にカオスが始まっていた模様……
そのカオスに追い風を吹かすことが出来てあたくし満足ですわ〜☆( ¯ω¯ )

てなわけで簡単にまとめると、最高の時間でした。めちゃくちゃ楽しかったです!w
今度はちゃんと『かっこいい』SSを撮りましょうね…?( ̄▽ ̄)ニヤリッ(動物レパートリー増やさなきゃ…)

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

あーぁどなっちさんマジで可笑しくて
涙出ちゃったwwww
見る毎に一人増え
本当に幼稚園にもみえる
みんな何てノリがいいの⤴️⤴️⤴️
確かに夜中のテンションは怖いねwww
本当に楽しいほっこり日記をありがとうございました🎵

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ミントさん
カエルは皆さんに大人気ですね~~
深夜のテンションは本当駄目です・・・私も気づけば何か買っていることありますよw

◆もんころさん
しばらく留守にされるのですね~了解です。
あれ、なんかミコッテに見えるような・・・・

◆あすさん
参加ありがとうございましたw
皆さん本当にノリが良くて・・・SSとる手が止まりませんでした。
カッコいいSS・・・撮ることが出来るんだろうかw

◆れいさん
笑いを提供できたようで良かったですw
私も久しぶりに声をだして笑いました・・・
また面白いSSがとれたらアップしますねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying