Character

Character

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

幼稚園児の付き添いと・・・Bアラバニー

Public
シルクスの塔の続報挙げておらず申し訳ございません。
忘れているわけでは決してございませんので、今しばしお待ちください。

尚、今のところ参加人数が9人になります。
これ以上参加人数は増えないと思いますので、募集日記に記載している通り、いつもお世話になっているフレンドの方々にヘルプ要請を出そうと思っているところです。

9人でもギミック的にはいけるのですが、1PT3人構成でレベルシンクで行くにはさすがに辛いかなと。
そろわなければ諦めるか制限解除でSSだけ撮りに行くかどうか決めたいと思います。

◆幼稚園児の付き添い

幼稚園児が練り歩くイベントに参加してきました。



最初は幼稚園児のチンピラシングルファーザーをイメージしていくつもりでしたが・・・


付き添いはエプロンコーデらしいで


というネリちゃんの一言でチンピラシングルファーザーをあきらめた私です。



デブチョコボの頭+エプロンと・・・
わかりづらいけど実は網タイツを履いているエロイ保母さん的な恰好で付き添いしました。


人が多すぎた。


面白かったと言えば面白かったんですが、人が多すぎてエリア移動できなかったり練り歩く距離も短かったりでなんか堪能する暇がなかったというかw
30分ぐらいで戻ってきました・・・

◆Bアラバニー

ニーアのサレタに久しぶりに行ってきました。
塔にも行かねば・・・

▼ニーア行ったことない人のためにたたんでおきます
Click to showClick to hide


バニー×2
麦わら帽子があったら完全にワン●ース
何故か頭だけバニー
エプロンロズガル
ピザ好きララ
幼稚園児
水着+頭だけバニー

ジワル。



時々映るバニーにジワル・・・
先日バニーを装備をゴールドソーサーで交換して、ちょっとしたネタのつもりでバニーで行こうってって言ったら一緒に行く方々も皆それぞれコスプレをしてくれましたw

そして・・・・

安定のBアラでした。

なんでタンクでアラ行くときBが多いのかねぇ・・・?
もはや8割ぐらいの確率でBになっている気がする。
大分前に行ったっきりだったので復習してから行ったんですが、何とかこなせたので良かったかなw

MTがバニーだぜぇええええ??!!!!



上手くバニーが撮れなかった・・・
AとかCだったらそんなに目立ったなかったのにBだったら目立つしかないやん・・・

そして初見さんが2,3人いたけど・・・
ムービーに異色PTが映ってしまってごめんなさいwww


せっかくタンクで行ったのにタンク装備が1個も出なかった悲しみ。




アウラとか尻尾がある子はウサギ尻尾の下から尻尾がぷらーん。



んーオイチ★


かわゆす。
Comments (13)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ドナッチ様、昨夜は不義理なことをいたしました。ごめんなさい。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

バニータイツってけっこうローライズで穿いてますよね。コンテンツに入った時にバニーな方がいらっしゃると、なんかのタイミングでバトル中にフヮァーオ(効果音)みたいな事にならないか、ヒヤヒヤしてしまいます。
クリタワはいつかゆっくり撮影したいとかタンク練習したいとか思ってはいるのですがなにぶん皆さんのゴールデンタイムにインできない身なものでorz

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

シルクスの件了解です!!
開催されるのであれば、どんな形でも楽しみにしてますね(*´ω`*)

幼稚園コーデは、まさにララフェルにピッタリだよね!!

人が多いと多いで、それがネックになる可能性もあるのね。
エリア移動出来ないのは確かにしんどいよね!!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

集合写真のカオスさ加減にワロタwww
バニーみたいな衣装は、目のやり場に困るのが困りますね。

それにしても
ピザハラに満ち溢れた日記で素晴らしいですね!(白目

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

世界には、こんなにたくさんのララフェルがいたんですね
引率ご苦労さまです
現実だと、すっごく大変そう笑

人が集まりすぎると収拾つかなくなって、時間だけが過ぎますよね〜

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ドナッチさん
園児!なぜそこに私がいないんだ・・・w
いや、人多いな^^;;;;
スモッグはあるけど黄色の帽子がないなあ・・・ベレー帽かしら。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

バニーちゃん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

初見さんには、良き刺激ですね!(´。✪ω✪。 ` )


凄い人数のララフェルちゃんですね?!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

50人以上居そう…圧巻で壮観ですね!(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆グリリさん
やってしまったことは仕方がないので、もう気にされないでください。
ただ・・・次も同じ事したらスキンヘッド+ケモミミでアラいってもらいますよ・・・?w
・・・スキンヘッドってあるんかな?

◆ヤークートさん
確かにローライズですね!バニーガールさんと一緒になったらフヮァーオが発生しないか観察したいと思います!!!
クリタワ・・・なんか督促?したように感じたらすみません。
都合が合わないのは仕方がないのでお気になさらないでください。

◆クレアさん
ありがとうございます!
参加表面してくださった皆さんにも申し訳がないので、開催したいとは考えています~

ラライベントは人がいっぱいだから移動できませんって初めて言われましたねw

◆ルーカさん
これでも全員表示されていないんですよ・・・同じ場所にいるのにw
リアル男性なら目のやり場に困りがちなのかしら?
私はガッツリ観察してしまいますね・・・リアルでも・・・

え?ピザ?なんのことかしら~イベント関連のSSを載せているだけよ~~

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆キュベレイさん
この日は三国行くと軒並み幼稚園児の姿がみられましたね。
オンラインでも制御しきれていなかったですよww
まぁ、そんなカオス具合も面白くはありましたけどね。
後で主催者のツイッターみたら、予想の10倍以上の人が来たって書いてました。
マジ、お疲れ様・・・

◆ジントさん
ベレー帽はグリーンベレーっていう帽子ですね。
それを染色して黄色にしているようです。
ジントさん、月末のハロウィンイベントで幼稚園児コスしてみてはw

◆EnjoyCatさん
若干刺激が強すぎやしなかったが心配されます!
50人どころか100人以上いたといっても信じれるぐらい凄いララだらけでしたね・・・w

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

すごい数ですねw
園児に対して先生が足りないようなww
こんな面白いイベントもあるんですね⤴️⤴️

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆Reiさん
凄い数でしたね~~画面の表示限界を超えていました・・・
SSに写っている以上の人数がいるんですよ・・・確かに先生の数は圧倒的にたりなかったですw

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Donattiさん

な、な、な!園児ララ&付き添いイベント!!!!
これ、、大量の園児ララ・・・破壊力がはんぱなさそうで。。。orz
見たかった・・・。
でも、SSで見せてくださってありがとうございます!

ニーアの、拝見しました。異色を感じるPTさんたちでした。
すごく楽しそうに見えました!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆カレンさん
イベント開催があること伝えておけば良かったですね、ごめんね。
このイベントも誰かしらが開催することあるみたいなので、また開催予定を見つけたら声かけますね。
ニーア楽しかったよ~~プレイしながらジワジワ笑ってしまいましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying