Character

Character

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

クリタワ下準備

Public
最近デブチョコボ頭でウロウロするのにはまっています。



でもね、ロドストするときにデブチョコボだと感情表現のアイコンが全部一緒になっちゃうんだよねw
だからログアウトするときに脱いでログアウトするようにしました。。
でも画像の変更タイミングっていつなんだろう・・・

それはともかく。

今回クリタワ参加していただくLiliさんが当日ハウステレポでピュンって来れるようにと思い、昨日フレンド登録をしていただくためにご訪問させていただきました。
前回クレアさんもそうすればよかったですね・・・すみませヌ。

いつも通りコソっと声をかけるつもりが先に見つけられてしまうという失態を犯してしまいました。
グヌヌヌヌヌヌ。やるな、お主・・・


フレンド登録すること以外に何も考えていなかった私を、FCハウスにご招待してくださいました。


ん?FCハウス・・・?


ああ・・知らない人が・・・知らない人がいるぅうううううう!!!!!


ある程度ロドストでやり取りしてるとかだったらまだしも完全初対面は勇気が・・・
とおびえる私を優しくエスコートしてくださいました。

▼ご招待ありがとうございました~~
Click to showClick to hide



ああああ・・・かわいい・・・かわいいホクロ・・・(オイ)
いや、もちろんご本人様自体非常にかわいいんですが、泣きぼくろの破壊力が大きい。





凄い一枚の絵に入り込んだみたいで素敵。





ピアノで連弾・・・している風。





うぇぇええええええい!!!!!(中身はお茶です)



この一角がかわいくて好き。
他にもパンチラSS色々とSS撮らせていただきましたが、1日記10画像以下をモットーに画像の選定能力を上げるべく、今回はこれらのSSをピックアップした次第。


▼オマケ
Click to showClick to hide


カレンさん&ペリーさんがWインされていたので、ディープダンジョンの続きに行ってきました。
ディープダンジョン前の腹ごなしピザ、ララ二人の何か決意に満ちたような顔がイイ!
二枚目は20階のボス前でとりあえず踊ってみたSS。
皆別々の踊りでまとまりがないものの、バッチリボスは倒せたのであった。めでたし。


クリタワ下準備、後はマクロ作成とお洋服選定かな~
前回は当日に準備してあわただしかったので・・・今回は余裕をもって準備しておこうw
Comments (11)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

イベ準備お疲れ様です!
ロドストの画像更新タイミング、謎ですよね。1日数回決まった時間とかなんですかね…?
時々ロドスト見た時に
「お前のような園芸師がいるか」
みたいな格好で園芸師って書いてあったりしてジワりますよね。時々でぶチョコボになってても察しておきます!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

どなっちさん こんにちは!

先日はお越しいただきありがとうございました!
実は何度かどなっちさんのサーバーに練習も兼ねてお邪魔していたので
ようやく今回でお会いできましたw

怯えるどなっちさんかわいかったですよ(*´ω`*)
楽しんで貰えたのならなによりです!
私もネタミラプリでも作ろうかしら...

Rooka Looka

Belias [Meteor]

一面緑のSSが凄いですね、こんな風にも出来るんですねぇ。。。
画像の更新タイミングは決まってるんだとは思いますが、一体いつなのか、私も気になります。

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

Liliさんとのツーショットいいですねぇ
FCハウスも緑豊かで素敵🌳
どなっちさんロドストの表情アイコン
変えてるんだぁー!!
さすが⤴️⤴️考えたら私一度も変えたことなかったぁ
今度やってみようかなぁ

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

確かに表情隠れちゃうもんね。

ボクの場合はCWLS等の募集日誌等で、勧誘に行ったりするのでその時にTELする癖が付いてたりします!なのでお気遣いなくで大丈夫ですぜ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そして、初対面の方や日誌で交流ある方がこうして訪れて来てくれたりするのも、凄く嬉しいですよね!

様々なシーンでの撮影もどれも楽しそうで素敵でした!!!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

パンチラ写真を除いたら、これしか残らなかった···ということはありませんよね?

イベント準備ご苦労さまです
最近、デブチョコボのSSをツイに上げてる方の存在に気づいて、その可愛さに目覚めつつあります
またいつか、どなチョコボさんもなでなでさせてくださいね

ちなみに、人見知りは演技ですよね?笑

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ヤークートさん
ありますね~バリバリの戦闘服した園芸師みたいな・・・
自分のプロフィールもみて突っ込みたくなることがしょっちゅうですw

◆Liliさん
え?!お越しいただいていたとは・・・ご足労いただきありがとうございます!
かわいいだなんてそんあぁ~もっと言って~~~(オイ)
色々案内していただいてとても楽しかったです^^
他のFCの方に挨拶せずに帰ってしまったことに気づきましたが・・・よろしくお伝えくださいませ。

◆ルーカさん
びっくりですよね~あんなん作ってみたいですね。
でもこんなんも作りたいし・・・色々作って結局カオスな未来しか見えない。

◆レイさん
ありがとうございます~~とても楽しかったです!
アイコン変えているといってもほとんど笑ってるだけですけどね・・・w

◆クレアさん
日記だけでなく実際にお会いしていただけるのは嬉しいですね!
実際にワイワイお話しもできてとても楽しかったです!!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆キュベレイさん
パンチラばっかりとってないわーーーい!!
デブチョコボ、見れば見るほど味が出てきていいんですよね・・・
是非なでなでを!!

社会人なんでね・・・初見の人でも対応はできますが根は人見知りですよ。
以前会社のイベントで新人の女の子が心細いかもしれないから来てくださいって言われていったら、逆に気をつかわれていた私です。

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Donattiさん

昨夜はどうもありがとうです。
巨大なフシギバナみたいなのが怖かったです。

ピザエモSSありがとうございます。
ピザエモは大人キャラとララでは違うんですね。

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

デブチョコボ頭がウロウロしていたので驚きましたw

ピザエモいいですねー!流行りに乗れなかったのが残念!
素敵な出会いもあったようでとても和みました。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

コメント気づいてなくてすみません。。。

◆カレンさん
ねーピザエモ違うんだなって思いました。
ララと他の種族でちがうんかな?

◆アウラさん
途中まで目の前で踊ってましたよw
ピザエモ、次の機会があれば是非!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying