Character

Character

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

今月も終わり!!・・・と塔に行ってきた

Public
はっぴーはろぅぃいいいいん!!!

◆微改装後の我がFCハウス



浮かせに挑戦してランプとタヌキを浮かせてみました。



床に置いてあるランプの一部ににタヌキを仕込みました。

ミッチミチ。




そしてまた別のランプにタヌキを仕込んだランプを浮かせました。

神々シイ。

明日からは通常モードに戻ります。
そのはずです。

今週末まで置いておくことにしました。

◆ニーアの希望の塔
初タチノ行ってから一カ月経過しました。前回は2カ月経過後だから早かった!(?)
え?何アラだったかって・・・?



安定のBでしたがソレガナニカ。
MTだよ、MTだけどめっちゃ死んだわ。お仕事全うできんかったわw

ニーアシリーズは初見全部Bでしたね・・・何なの?呪いなの?
サレタとタチノも何回か行きましたが、タンクで行ったときはBでした。(と思う)
おかしいやろ?三分の一の確率のはずやろ??100%ってなんなん?

おいしい展開をありがとう。

▼ネタバレ区域
Click to showClick to hide


1ボスと2ボスは死なんかったと思う。
2ボスはAアラとCアラ担当だしね~ああいうこともあるのね~
3ボス目・・・・・・・



チーン。

割と壊滅状態w
中盤ぐらいで死んだかな。1回だったか・・・2回だったか・・・ハテ。
最後のボスは・・・・・・・・・・いきなり死にましたね。

その後混乱の極みで漫画で言うと目が渦巻いた状態になっていたと思います。

何回死んだか覚えとらんわww

割と他のアラも壊滅状態だったので、やっぱ難しいんだろうな。
やり直さずに立て直してクリアできたのは奇跡かもしれないw
いや、生存者の方の尽力のおかげですね、ありがとうございました。




なんか、みんなが上手く映る角度でとれなかった。


後で個別にエモート止めたら良かったと気づいた。


悔しいので復習して復讐しに行くぞーーー!!タンクで!!!
Bでもなんでもこいやぁああああ!!!!!!!


全く役に立たなかったMTでしたが・・・
戦闘開始カウントぐらいですかね?役にたったの?



帽子と服と手袋の装備をもらっていました!!
下は2Bの装備。タンクはPTに一人だから、出さえすれば確実にゲットできていいですね。
ちなみにタチノの装備もカッコイイから欲しいんだ。


ええやん、かわいいやん。

ちなみに頭装備は目と口が隠れるデザインになんですが、かわいい美人な我が子の顔を見たいので頭装備操作?で非表示にしています。
・・・ていうか何でニーアは目を隠すの好きなんだい?ニーアのゲームプレイしてたらわかるのかな?


後、脚と靴か・・・・・・(白目)





ネリちゃんとニーア装備でSSタイム。

あなた(ネリちゃん)セクシーすぎやしませんかね。





途中でエモート止めたら窓の外みてワーイってはしゃいでいるみたいになった。



かわいすぎるやろ。



・・・知らん間にネリスちゃんに羽が生えとる・・・
Comments (14)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

しまった。。投稿日付を変更するの忘れてた。(ノД`)

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

どなさん、ハッピーハロウィーン♪
2Bは安定してエッチですねぇ
もちろん、いい意味で

FCハウスの雰囲気、ハロウィン···なのでしょうか?
私の知ってるそれとは少し違うような
あ、でも、ハロウィンじゃないなら、すぐに片付けなくてもいいですね笑

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ハッピーハロウィン!!
ランプに狸仕込むなんて...燃えない?大丈夫そ???w
また今度見に行かなきゃ(*'ω'*)

2B装備私もゲットしたい!可愛いとセクシーが混じって最強に見える
目を隠すというかあの布はゴーグルという設定らしいですね

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ごめん、ホラーハウスかと思たw
封印されしたぬきしゃん・・・・><
きっと3枚目で復活した、たぬさまの神々しい光で目がぁぁとかなってるんでしょう。

MTとか、目がぐるぐるしながらゴメンナシャイゴメンナシャイゴメンナシャイ・・・ってPCで叫んでしまいます!
たぶん、私だと、その後30分間ぐらいはぐて~ってなってたろうなw

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

たぬきランプかーわいいー!
あと塔お疲れ様っした!塔1回しか行ってないから私もチーンする予感しかしない…怖くてアラルレ回せねえ!
しかしニーア装備どれも可愛いですよね…欲しいんだけど…チーンの予感!(以下ループ)

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

ランプにたぬきのアイデアいいねぇ
ハロウィン仕様?
色々違うやつでも季節に合わせて応用出来そう⤴️⤴️
サレタ装備はどれも可愛くて困っちゃうね
全ジョブ欲しいよぉw
手つけてないジョブの方が多いけどw
どなっちさんもネリスさんもかわいい
*:.。.٩(๑>ω<๑)۶ .。.:*とっても似合ってる✨

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

ドナッチさんの日記ウォールに反映されてなくてわかりませんでした><

タヌキとランプ組み合わせてるのスゴイ発想ですねw
タンク装備イイですよね、私も欲しい~
目を出したいのは私もわかります、隠しても半分にしておきたいw

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

たぬきが置かれている!?
期間限定のうちに行かなければ!

ニーア装備はやはりイイ!!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆キュベレイさん
2B装備、これは必要エロですね!!!
タヌキが混じってきたあたりからハロウィンとはという気がしてきました。
クリタワ企画までそのままにしておこうかな?

◆リリさん
今頃タヌキ燃えてたらどうしよう・・・w
リリさん2B装備もばっちり似合いそうですね!
あの布ってゴーグルなの?!ひらひらなのに?!
ニーア、やってみたいけど難しそうだなぁ。
後時間が・・・w

◆ジントさん
ホラーハウス、否定はしませんw
封印されしタヌキ・・・解放したら何が起こるのでしょうか・・・

ぐでっとはなってましたねw
でもその後装備ゲットしているのに気づいて復活しましたw

◆ヤークートさん
タヌキランプはハロウィン終わってもどこかにヒッソリ設置しておこうかと思っていますw
ニーア、一緒にチーンしつつがんばりましょう・・・
ヤークートさんがチーンしているときは私もきっとチーンしています・・・

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆レイさん
なんとなくハロウィン風味?
ランプにタヌキは浮かせの感じをチェックしてくれたフレンドさんの提案なのです!
全ジョブ分欲しいですよね~ただミラプリのプレートも足りない悲しみ・・・
100個ぐらい追加してほしい。

レイさんのかわいい、いただきました!ありがとうございます~

◆レオンさん
すみません・・・夜に下書きして朝に清書して投稿することが多いのですが、その時に投稿日時を反映みたいなのにしないと、通知されないみたいで・・・いつも変更してから投稿しているのですが今回は忘れちゃったのです。。気づいたときにはすでにイイネいただいていたので、苦肉の策でコメント投稿したら気づいてもらえるだろうかと自分でコメント付けた次第・・

浮かせチェックしてもらうために呼んだフレンドさんが提案してくれたんですよ~今度お礼いわなくちゃ!
目は出しておきたいですよね、やっぱり。
レオンさんとも機会があればニーア行ってみたいですね~

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆アウラさん
日記には明日までと書いていますが、今週末までおいておきたいと思います。
なのでもし機会があれば来てくださいませ。

アウラさんは絶対ニーア装備似合う!!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

通知ないと思ったらそれでかぁー!!
(なんとか気付けて良かったです☆)

タヌキとランプの組み合わせ良いですね、ジャストフィットしてる(*´ω`*)

そして、ニーアシリーズクリアもおめでとぉございます!!
全部Bだったのは、美味しい分緊張もあったと思うので、そんな中でのクリアも嬉しくなりますよね!!

装備着てるお姿もかわいいですし、普段と違うどなっちさん見れて良かったです☆

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

はっぴぃはろうぃん!
楽しい月末だね!ランプ☆タヌキかわいい!
あ、そうそう。昨日、ドナッチさんが寝た後にね…
そのカワイイ☆タヌキランプのまえで死闘があったんだよぉ。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆クレアさん
時々やらかしてしまうのです・・・気づかれなくても自分のせいなのでお気にしないでください~
ジャストフィットミチミチですね~タヌキ。
設置したのが夜だったので笑いのツボに入ってしまったのはナイショ。

嬉しいのと疲れたのと半々でしたかね~ありがとうございます!
次はもっとうまく行けるようにまたチャレンジしたいと思います~

かわいいですか?もっと言って!!!w

◆カレンさん
メッセージボードみて何があったのかと思っていましたw
昨日は昨日でびっくりしたけど、楽しかったです^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying