Character

Character

Garo

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

麻★雀トーナメントゥのお知らせ

Public
誤ってリマインド内容で上書きしてしまった(´・ω・`)
頑張って思い出しながら書きましたが、もっとたくさん文字があったと思うんだよね・・・
でも大体こんな感じだったと思います( ノД`)

◆実施日
3/24 22:00~

・22:00~22:30 開催のご挨拶&チーム決め
・22:30~23:30 1回戦
・23:30~23:45 休憩&二回戦のチーム決め
・23:45~24:45 2回戦
・24:45~25:00 結果発表

・遅くとも22時半までにお集まりください。
・二次会は考えていません。


◆集合場所
どなねりFCハウスの二階
※地下ではなく二階になりますので、ご注意ください。

・鯖:Fenrir[Gaia]
・住所:ゴブレットビュート第29区8番地

◆チーム分け
総勢12名になるため、3チームに分けて実施します。
二階にある椅子に各チームごとに分かれて着席をお願いします。
座る場所については当日指定します。

●1回戦
私、ねりちゃん、協力者の三名でダイスを振って3チームに分けます。
呼ばれた人のチームに入れば良いのね、と思ってもらえれば良いかと思います。

●2回戦
優勝決定戦チームと、順位決定戦チームに分かれて実施します。

・優勝決定戦チーム
各3チームから得点が1位の方+残りの全メンバの中で得点が1位の方で優勝を争っていただきます。

・順位決定戦チーム
残ったメンバをねりちゃんと私で、1回戦目と同じくダイスで2チームに分けます。
こちらも指定されたチームに入れば良いのね、と思ってもらえれば良いかと思います。
順位は2チーム合わせて点数順で決めます。

▼参加者の皆さん(総勢12名)
☆がついている人が1回戦目でダイスを振る人になります。
Click to showClick to hide
☆どなっち
☆ねりちゃん
☆メメさん
・コロモさん
・イチローさん
・ルノアさん
・グリリさん
・アスールさん
・ルーカさん
・カレンさん
・ペリーさん
・リリさん


◆褒章
優勝賞品:
ドナネリがあなたの周回をお手伝いします。
・土日祝限定で都合の合う時間帯にお手伝いします(3,4時間ぐらい)
 平日でも構いませんがドタキャンの可能性があるのと、まとまった時間が取りずらいです
・ID装備、素材集め、地図、スタジオ巡り等なんでもお手伝いします
・ドナネリが行ける場所限定でお願いします
・この権利を放棄することは可能です(´・ω・`)

+副賞(カーフレザー5枚)

ブービー賞:
ネリスちゃんを好きなポーズでSS撮れる権利を差し上げます。
・本人次第ですが1時間程度でお願いします
・どなちゃんも、という方がいらっしゃったら都合があえば参上します
・お持ち帰り禁止です
・この権利を放棄することは可能です(´・ω・`)

+副賞(カーフレザー2枚)

役満賞:
100万ギル

世の中はギルです。

◆補足
・優勝とブービーの方で権利を利用される方は後日改めて都合の良い日時を調整させてください。
Comments (5)

A'by Falh

Fenrir [Gaia]

参加しとけば良かった( ´・ω・`)

次回あったら参加します!

Lunoha Lawrence

Fenrir [Gaia]

委細承知です!当日が楽しみです~!
別に優勝してしまっても構わんのだろう?

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

これはめっちゃ楽しそう!!!

賞品もお二人を連れ回せたり出来るってのもいいな!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ブービー賞がそんな素敵だったとは・・・

参加すればよかた・・・;;



Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

皆さんコメントありがとう(*´▽`*)
返信しないとかいたけど、折角なのでしたいと思います。

◆アビーさん
是非参加できそうなときは参加してください。
イベント以外でも都合があえば一緒に遊んでくださいね。

◆ルノアさん
優勝したらルノアさんとデートできますね!!
むしろ主催者側へのご褒美かもしれませんw

◆クレアさん
単にギルとか賞品とか用意するのもつまらないなーと思って考えたんですが・・・
果たして需要があるのかどうかについて悩みましたww

◆シエルさん
シエルさん強いからブービーにはなれないと思うwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying