Character

Character

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

アウラ外見についての考察置き場

Public
おは~airaでっす。でした。

11/30限定公開記事をもとに追記しています。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FCで以前アウラ見た目について語り合った夜があったんだけど(FCメン日記記載あり、後半)

アウラ見た目、結構いじれるなと思っていて。
多分わたしが自キャラに思い入れがあるだけで、全種族キャラデザの幅は多様そうだけど、
まあアウラ好きは見てくれ、これっす。

リンク:個人ブログ「ff14color」 管理人:Renge Simotukiさん、あざざ。
https://ff14color.amebaownd.com/posts/3607443/

んで、見てもらいたいのは

ツノの色って、肌の色依存なんだ!?
ってとこ
初知りじゃない??

わたしもFCメン女神も、白めキャラデザなので全く気がつかなかった

あと、この人的にはゼラ(黒い種族?)は色が変わらないって書いてるけど
airaの眼にはがっつり変化してるように見えますね。。。

ゼラ角の色にも、青っぽい暗さと、茶っぽい暗さがあるというか
わたしのツノの色はめっちゃ青寄りなので、つのと鱗変更に伴って、ミラプリも青系の服にチェンジしたんだけど、

着たい服の色(私なら茶色系)に合わせて、肌決めんのもアリかな、などと。
まあ、肌の方が大事だなあ、印象的に

などと、思いましたとさ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




...なんて記事があったな、と、生まれたてアウラさんを見て、思いだしたんだと。



2022/11/30 限定公開
2022/12/05 加筆修正と全世界発信
Comments (4)

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

アウラの角の色はそんなに気にしたこと無かったですね~
鱗の色と一緒かと思いきや肌の色も関係するとは!
少しキャラクリが難しい印象ですね(´-ι_-`)

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

あすさん

あ、角と鱗は同一色な気がします。記事にないですが、じゃないと違和感があるような。
肌の色が関係するのは、なるほどでした。
ちゃんと色素って概念がありそうですね。日本人で言う、イエベみたいな(?わからん)

キャラクリは瞳の周りに光彩が入れられるので、結構アウラ気に入りです。
友人と鱗位置の考察もしたりして面白いですよw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アイラさんこんばー!

アウラは角とか模様とか?もキャラクリできるのかな?
細かいところがいろいろいじれそうだなぁとは思っていました~!角の色とかは変えられないのですね(•᎑•)
アウラは仕草もお顔立ちもとっても清楚なイメージです(*´˘`*)♡可愛い子が多い~ステキ

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

ぷぴこさん、おは~

アウラは角が4種類から、色は種族2種類どっち選ぶかで、白か黒が選べます。
んで、このブログ見るまで知らなかったんですが、肌の色にあわせて馴染むように?微調整はいってるみたいですね。

アスールさんたちの撮影会きれいや。。。ってなってたので
いつか混ざりたいなあ、なんていっときますね(といっても私が演奏とかでいないことばっかなんだけど、笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying