Character

Character

Fermal Nyavy

The Alpha Legend

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

二組の大切なフレのエタバンに参列♡ #124

Public
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



昨日は大事な二組のフレがエタバン

一組は同じサーバーのMさんで、
もう一組は別のサーバーのKさん

ただ残念なことに時間がかぶってしまったので、
Kさんには事情を説明し、
同じサーバーのMさんのほうに参列




「Mさんだし普通の式にするわけない」
を裏切らない素敵なエタバン(/・ω・)/

今までに参列させてもらったものは、
感動して涙がにじむものだったけど、
今回のは笑いで涙が出るような笑

まず何より目立つのがマンダヴィル親子
あと、GARO
あと、ナマズとカエル
あと、Mさんのバニー

主役以上に周りの人が個性豊かで、
Mさんの人柄がよく表れるエタバン




花嫁だと思うでしょ?
参列者なんだなぁ('_')




縦列駐車って言葉は知ってるけれど、
「縦」ってZ軸のことだっけ?




FCの方のMさん
終始金ピカで誰よりも目立ってるね。


みたいな笑

オフショットを挙げ始めたらキリがない。


遅い時間にも関わらず
これだけの多くの人が集まる素敵なエタバン

Mさん、Uさん、
末永くお幸せに♡



おわ…らない!

宴もたけなわ、別サーバーにダッシュ

別サーバーに到着したときは、
Kさんたちはまだ会場の中に。

会場に到着する直前に外に出てきたので、
ちょうど合流することが('ω')



わたしの知るKさんは
”おてんば娘”って言葉が似合う子

あとわたしのことを、
”はじめてできたフレンド”って
慕ってくれる本当にカワイイ子

そんな子のドレス姿なので、
幼少期からよく知っている
親戚の子が結婚式を挙げた
そーんな感覚にちょびっと陥る笑

ドレス姿を見ることができて、
本当に良かったなって思う。


また遊びに行くね

いつでも遊びに来てね

あと、一緒にドレス姿の写真撮ろうね♪



末永くつづく
Comments (2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

エタバンって、俺の周りでは都市伝説なのになぁ。
陽キャの周りでは沢山開催されていると知って陰キャはショックですよ(笑)

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

>とらさん

自身が挙げると、その参列者さんも
挙げたくなる連鎖かもです。笑

いまのところ、そのパターンにしか
遭遇していないです(/・ω・)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying