Character

Character

Fermal Nyavy

The Alpha Legend

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

極バル50周オワッタ #432

Public
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



極バルバリシアのトークン100個おわり(›´ω`‹ )



最初武器を交換しているので55周したよ。

トークン集めおわるのは極ダイポン以来

1周で2個トークンもらえる極はいいね…

50周する中で、笛は2回みたよ。
当然もらえなかったけどね。

武器は箱Needと直Greed合わせて12個

最低限必要なジョブには
武器行き届いたのでこれは満足かな。

リナシータREが出るまで使えるしね。


素材は何回かみて2個もらった!



2個ともチョコボのお洋服にして1着はプレゼント

思ったよりシンプル

もっとオラオラしてたり、
風まとったりしてるかなーって思ったけど。

さすがは元お嬢様だけあるね(?


さて、極バルも終わったことだし、
放置しちゃってたデリンとゾディに戻ろうかしらね。

デリンは昨日ひさしぶりに
PT募集たてて行ってきたけど、
なんかとてもとても楽になってた!



IL560の時代の極だもんね。
そりゃIL600以上で殴れば楽だよね。

タンク強攻撃も、
雑魚フェーズの誘導もタンク1枚でできるので、
T1構成で十分だ~。

途中何度かしにん出しながらも
後半の扇 or 氷ギミックがおわったあとには
削りきってたのでDPSも余裕すぎる。

しばらくは募集たてながら
ゆっくりトークン集めよう。

あと48周(›´ω`‹ )



おわりっ
Comments (2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

デリンもうまったく覚えてないなぁw
極ヤンキー完走おめw

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

>とらさん

ありがとうございます(。・・。)
最後のほうはお酒飲みながら肴のように周回していました。

デリンさんは、さすがに前に50周したこともあってか、身体が覚えてました笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying