Character

Character

Fermal Nyavy

The Alpha Legend

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

なにかのきっかけで急に進捗することあるよね #433

Public
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



固定でがんばる零煉獄

4層後半にはいったのが9月18日のこと

そこから1週間が経ったものの、
最初の方のギミックで詰まりがち。

なんなら前半も詰まりがち。

疲労も出てきたのかしらなんて思ってたけれど、
昨日の練習はさくーーーっとすっごい進んだ。

まず前半一発突破

後半のタイムラインはざっくりこんな感じ。

この間に痛い全体攻撃とか
タンクギミックとかたくさんあるんだけどね…


・開幕
・術式1回目
・概念1回目
・万象
・術式2回目
・概念2回目
・アゴニア、支配者x3回
・おわり


一昨日までは術式1回目の
位置調整でワイプすることも多かったし、
概念も移動が遅くてワイプしてたし、
やっといった万象もすぐワイプしてたんだけど…

昨日の後半一発目は、
さらっと万象をはじめて突破して、
術式2回目きて、わりと慌てた!



なんならそのあと概念2回目もみた。


竜詩のときも思ったけれど、
いきなり歯車が絡み合うように進むことがあるのが面白い。

今日の練習ではちゃんと概念2回目が見られるといいな。

あと最近は、
毎日タンクミラプリかえて練習いくのがマイブーム



今日はなににしようかな(。・・。)



おわりっ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying