Character

Character

Fermal Nyavy

The Alpha Legend

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

久しぶりのオーシャンフィッシング! #656

Public
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



patch6.4で新たに追加された
オーシャンフィッシングの海路、クガネ方面

今までの海路はラノシアとか近海だったけれど、
新たにクガネ方面の遠洋に行けるように。

オーシャンフィッシングは一昨年の夏頃かな、
手首骨折して戦闘自粛してたころによく行ってた。

完治してからはしばらく行ってなくて、
暁月でレベルキャップ解放があったときに数回乗ったぐらい。

その後はだいぶご無沙汰だったけれど、
この度クガネ方面が追加されたとのことで、
久しぶりにリムサからオーシャンへ!



久しぶりにやると勝手ほとんど忘れちゃってたけど、
新しい場所で遊べるのは楽しくていいね。

1万点超えるとミニオンもらえるようで、
ぎりぎり超えることができてゲット



かわいいかどうかと聞かれると、
別にかわいくはない。


ちなみにオーシャンは累計で
100万ポイント稼ぐとミニオンもらえるけど、
この回で50万になった。

まあね、いつかそのうちね、100万目指すよ。



おわりっ
Comments (5)

Nanoha Yuy

Anima [Mana]

ブランクあっても10000点いけるなんて、すごいです!
私はブランク明けてから9900点止まりでうなだれております^^;

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

>Nanohaさん

コメントありがとうございます(。・・。)

ありがたいことにフィーバータイムが2回きまして、それに救われたところがあります笑

釈迦に説法ですが、ペーシェンスを維持する、3つのミッションの達成を意識する、フィーバータイムでトリプルフッキングを使う、あたりを意識してます。

Nanoha Yuy

Anima [Mana]

ありがとうございます!
実は、9900点の時、フィーバー3回来てたんです^^;

ミッションの達成とトリプルフッキングができていなかったと思いますので、
次回はそこを意識してチャレンジしてみます!

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

クガネの街を眺めながら釣りも乙なものですな~
わたしもいつか1万点目指してみたい!

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

>Nanohaさん

エビイカを16匹釣る!みたいなミッションは割と運な気がしていますが…
1万点目指してがんばってください!(。・・。)



>ほのさん
クガネで釣りができる日がくるとは思いませんでした!

ここで釣れる魚はあそこでお寿司になるのかな、なんて考えながら。

実際にお寿司ネタ釣れます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying