Character

Character

Fermal Nyavy

The Alpha Legend

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

[零天獄6日目]4層前半突破!合法違法映像 #662

Public
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



4層練習3日目にして初の前半突破



FF10のユウナレスカじゃん('q`)

いやぁそれにしても前半難しかった…。

ちゃんと殴っていれば
DPSチェック自体は煉獄4層ほどじゃないけれど、
ギミックのはやさが大変にはやい。

デバフのつきかたがTH、DPSで
分かれることが多いのでまだわかりやすいけど、
スピード感はほぼ絶

あとヒールチェックが
異様に厳しいってヒラさん泣いてる。

中盤のサイコロギミック、
立ち位置が一歩ずれるだけで距離減衰足りず、
HP数千足りずにヒラキャス落ちる。

軽減厚くするために、
戦士で血気+スリル+シェイクで19%バリア張る。

Hotもつくのでなんとか戻せるけど、
シェイク以外の軽減だとだいぶ厳しいのでは。


話はそれるけれど、
タンクのDPSが横並びになった今、
1ジョブだけを極めている状態がしんどくなってる印象

特に今回の天獄編はロール内で
複数ジョブの出し分けが求められる。

今後もこの傾向は続く可能性もあって、
「1ジョブだけできます」は脱却したほうがいいね。

野良で遊ぶだけならともかく、
固定ならなおさらね。

というわたしの感想


それはさておき、やっと前半を突破して
練習の舞台はいよいよ後半に。

絶オメガのw1stが
ズームハックしてたっていう話題が新しいけれど、
公式にズームハックしてくるとは思わなかったなぁ。



そんな後半もだいたい折り返しギミックまで到達

ほんとうにうまくいけば今日クリア狙える。

最後までがんばるぞ。



おわりっ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying