Character

Character

Mammeteer

Momono Hana

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

最近の色々・・・(エオルゼアの星が出てる夜空はとっても綺麗だよねw

Public
体験で入ってたFCを抜けたこと
(2カ月弱体験しました。短い間でしたがお世話になりました!

いろいろジョブを開放してること
(踊り子もカンストしそうだし、終わったらなにしよっかな~w

ギャザクラを始めたこと
(全部一斉に上げようとしてるから辛いのか、面白いけど色々辛い・・・

ザ・バーンをクリアして、それからまたメインが進んでないこと
(そろそろ紅蓮終わっちゃうのかな? 紅蓮終わったら若葉なくなっちゃうんだよね?

初めてLSというものに参加させていただいたこと☆New☆
(FCとは違って、軽い気持ちで参加できる感じ? まだよくはわかってない(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


こんな感じかな(*´ρ`*)
最近ギャザクラのせいで頭がパニックになってるwww
やっぱり1ジョブずつ頑張っていったほうがいいのかな・・・・
Comments (2)

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

ももさん!踊り子の次は何するか楽しみにしてますね(o'ω')ノ
ギャザクラは調理師と園芸が超オススメです!!
理由は後々わかるので(*‘ω‘ *)
おーLSおめでとうです‼︎
ももさんにいい出会いがあるように!(*´˘`*)

Momono Hana

Zeromus [Meteor]

みさきさん、いつもありがとぉヾ(*´▽`*)ノ
調理師と園芸かぁ
園芸と採掘は上げやすいけど、他のが・・・w
やっぱ料理の材料とかはマケボで買ったほうがいいんだよね・・・・
グラカン納品とジョブクエだけでもういっぱいいっぱいになってるw
やること多すぎるよね・・・FF14ってw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying