Character

Character

Makai Samurai

Lovis Natalem

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

【#14】罵詈雑言を浴びたララフェルの末路

Public
どうもコアララです!

皆に続き久々の更新にございます

初めての日記『【#1】はじめた!』を投稿してから、3カ月と2週間が経とうとしている今日この頃。

漆黒もクリアして、つい先日には零式デビューを果しました!

エオルゼアに(文字通り)住まう、いちヒカセンとして、それなりに知識も経験も詰み、同じく子コアラを肩に乗せた(シロイタチに浮気しがちな)廃人と、新たなこあら~ずの諸君と共に、エオルゼアの心温まる世界を満喫しているのであります!

自分から声をかけたことが一度も無いのにも関わらず、気づけばフレンドリストが2ページ目に到達しようとしているのです…

お昼ごはんを求めて赴いたセブンイレブンで
ヒカッシュンッッ‼
と大胆なくしゃみをしていた彼は、
えちえちマイルームを運営する才之助かもしれないし、
ひょっとしたらひょっとしてエル氏かもしれない。

そんなワクワクと若干の鳥肌を切に感じながら、今日も(こん)ちくわ」で一日を始めるわけであります。


それではお待ちかね、前回の日記からおよそ一カ月の間に起きたコアララの情熱大陸をご覧ください。
(※漆黒エリアなどのネタバレ注意ッッ!)




ララといと新しきコアラたち

8月に新規FCメンバーの募集を開始したコアフラですが、5人の新たなこあら~ずを正式加入に迎えることができ、目の周りで大洪水が起きそうな日々が続いております!
気軽に誘って、通話して、目が覚めたらVCルームに一人取り残されてる日々


募集文やHP作成など忙しくも楽しい日々を送り、結果として善きコアラ・テンパードに出会えたことに感謝感謝。



SS撮影したらそのまま放置していたものの、流石に量が圧倒してきたので整理。
膨らむほどニヤニヤしちゃう、まさに財布





ララと絶景

漆黒では目を見張るほどの絶景が各地に点在しているわけですが…



IDで訪れる場所もこれまた絶景。



かと思えば、絶景アンテナを張っていると、漆黒エリアに限らず、この世界には数多の厳粛かつ優雅な輝きを放つ聖地があるのです!!
(本当にどれだけ時間があっても足りなくなるから沼注意)




ララの大冒険
皆さん忘れがちだと思いますが、これでも最初からラララララララ言ってたわけではないのです!

あぁ~懐かしゅぅございまするな…(*´ω`)
コアフラ立ち上げの際はまだヒューランで、ゆっきーとエル氏のミコッテに触発されてパリンしてしまったのでありますよ…


んもう懐かしすぎるぞ!この時と同じ容姿のヒカセンは誰一人いないもんなぁ
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ



「1日3パリン」が日課だったエル氏のミコッテ姿に憧れを持ちつつも、フェルララに手を染めたのです!



ドラム缶
レモン
持ち運び便利
アメリカンキャンディー

など罵詈雑言の嵐に飲み込まれながらも抗い続ける幼き英雄の姿には、誰もが心打たれるものがあったことでしょう。



地図を回ったり、フレンドさんとハウスでワチャワチャしたりと、ほのぼのな毎日を過ごすこの頃!
大冒険はまだまだ続きそうです (*'▽')b



Comments (8)

Mizuho Toyohara

Ridill [Gaia]

ロビさんの遍歴見たり♪
頑張って来ましたもんねぇ!

コアフラHP更新手伝いますよ〜!
あ、でも私も髪型とか変えたいかもー!秋らしくしたいので、相談乗ってくださいね♪

Lovis Natalem

Ridill [Gaia]

>みずみず
読書の秋、食欲の秋、坊主の秋ってよく言われますからねぇ





坊主にしましょう()

Astel Elxcis

Ridill [Gaia]

一日三回ぱりんするのはメスキャラが全員可愛いからで私悪くない(妄言)

Mizuho Toyohara

Ridill [Gaia]

ララの坊主も可愛いかも😍デスよ!

ご一緒しちゃいまする?w

Yukimaru Soup

Ridill [Gaia]

カーペットとか掃除するコロコロあるやん?
あれララで代用できないかなって
思うわけで

Sai Madtrigger

Ridill [Gaia]

んもう懐かしすぎるぞ!この時と同じ容姿のヒカセンは誰一人いないもんなぁ
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

だんちょが一番面影ない自覚持ってネ?www

罵詈雑言の嵐はほとんどY氏による発言であって…私にとってはもうそれはそれはもうお宝もののように可惜身命ですよ!はい!!!!!!!!!!

いやーーーこういう懐かしいのあえて見るのもいいね( ^ω^)
そのフォルダの【1人】って言うのじわじわくるwwwwww

Lovis Natalem

Ridill [Gaia]

>雪之助
転がしすぎると今朝の食事が出てきて逆効果なのでおすすめしません

Lovis Natalem

Ridill [Gaia]

>えるえる
あの頃のえる氏はホント可愛かったよね!
今はムキムキのごりごr
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying