Character

Character

Ruber Gunbit

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ハウケタのデジョン

Public
これ、デジョン後にハウケタマッチングされたらどうなっちゃうんだろ。
徒歩かなぁ……方向音痴には辛いなぁ……。

ハウケタのデジョンは私初見時よく分からなくて「デジョンしてください〜」と言われてからデジョンしました。
あの時助けてくれた人、ありがとうございます。

みんなデジョンした時「えっなんで?!」って本当に困っていた。
あれほんとに焦った。
デジョンしたらどこ行くの?!ってなるし、テレポみたいな指定あるの?!とかも考えたし。

あれ、本当に初見は焦るよ……焦ったよ……。

この時くらいからですね。
「やばい、キーボード要るかも」ってしたの。

とりあえずキーボード安くても良いから用意しよー。
アドリブ(?)に対応できないから。
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


リキャスト中なら徒歩です。
ボス部屋の出入り口から出て、そのまま目前の部屋に入れば降りてきた部屋になります。
階段上って廊下に出たらそのまま目前の1ボス部屋を突っ切るとスタート時の階段真裏に出ます。

階段の敵を倒してなければ必ず引っ掛ける形になりますので、敵が反応する直前にスプリントを使ってそのままスタートポイントまで駆け抜けてください。

何故、敵が反応する直前なのか。
戦闘中/非戦闘中ではスプリント使用時間が異なり、非戦闘中の方が長くスプリントを利用できるため戦闘に入る前、且つなるべく近づいてスタートポイントまでの距離を稼いで使用が一番有益かと。


Ruber Gunbit

Tiamat [Gaia]

コメントありがとうございます。

徒歩ですか……とほほってやつですね(今どきのギャグではない)
道は案外簡単かな、と思いきや少々癖がある感じですね。

スプリントが戦闘中/非戦闘中で使用時間が異なるとは初めて知りました。
それは使い所を見極める必要がありますね。

ハウケタはルーレットでもなかなか引っかからないので再確認したことはないのですが
デジョンは使い所をきちんとしようと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying