Character

Character

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 21

キャラカ更新!賢者解放!

Public
タンクもDPSもギャザクラも放置しまくって
相変わらずヒラばっかりやってる回復厨のこなつです!

賢者を解放しました!



まだアルテマウェポンをコンサポで一回行っただけですが
すでに楽しさを感じてます!

バリアヒーラーは戻しがキツイので自分のPSでメインで使えるかは
まだわかんないけど、相方にピュアヒラいる環境下なら
積極的に使っていきたい!

そして賢者といえば、スキル名称が訳わかんないと
聞いてましたが本当になにこの言葉wwって感じでしたな

調べてみると、医学系のギリシャ語らしいですね
確かに解放する時に医学系が発端になってるらしいことを
言ってたけどもギリシャ語とは…シャーレアン恐るべし…

ちなみに、
ドシスは投薬?、ケーラコレとかのコレ系は胆汁の何とか酸らしいです
古代ギリシャ?では胆汁がなにかと重要視されてたという噂
(めっちゃ受け売りです)

エウクラシアは身体の調子いいぜ!みたいなことらしく
体調いいからスキルにプロックつくんかな?みたいな感じで
覚えてたら思ったほど覚えるの苦戦しなくてよかったです

あと範囲攻撃のフレグマは痰(たん)らしいですよ
痰吐くの…?賢者のすることかよ…

まあとにかく賢者楽しかったので
最近はゴルソ厨と化してましたが
メインやルレを賢者の練習かねてやってこうかなと思います!


最近は新しい方もたくさん入られたので
キャラカ更新しました!



でもなんで平日朝、休日朝って選べんの!?

朝活民なので平日も休日も朝5時前後、
早い時は4時前後からいるので早起きしたら遊んでください〜

おわり〜



Comments (21)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

差し替えておきますね☺️

Petan Looof

Valefor [Meteor]

賢者一緒頑張りましょう💪

まだアルテマでコケちゃうけど

楽しいです

Tata-maru Dada-maru

Valefor [Meteor]

おおっ!キャラカのSSカッコいいっすね!
しかもスキル名の由来まで調べるとは賢者のモチベ高そう!自分は、いろいろ手を出しちゃいますが、ヒラも本当に楽しいです!
賢者のこなつさんとparty組むの楽しみです!

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

あー!!陰陽師だ!!
前、セジュ兄の賢者さんと行ったら、アクションが面白くて、踊るように回復してくれるのが凄かったです。こなちんも意外と賢者はまるかもね♪
70始まりはスキル多くて大変だと思うけど、よかったら、レベリング一緒にしていこー!!

Rin Akito

Ramuh [Meteor]

こなつさん、相変わらずかわいい…✨✨

ヒラのレベル、すごいっすね😳✨
ヒーラー、始めてますが、超難しいです…🥶

ギリシャ語、医療から来てるんですね〜知らなかった!胆汁飲む治療、ありますもんね〜胆汁は重要なようです😃

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

ちなみにガンブレのスキル名前の一例

アイガウジ
Eye Gouge
目をえぐる

アブドメンテアー
Abdomen Tear
腹を裂く

ジャギュラーリップ
Jugular Rip
喉を切り裂く

だそうです

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

技名ってすごいなぁぁぁ。
他のジョブの技名も、きっと意味あって名付けられてるんだもんなぁ。それ調べたら覚えられるかな。

いまだに全然覚えられなくて😭

シャーレアンがギリシャイメージなのかな🤔

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

賢者ってお医者さんなんですね~w
わたしも賢者使っていてちょっと難しいコンテンツに出すことありますが、それでもスキルの内容全部覚えてなかったりしますよ(¯∇¯٥)

ということで適当でもなんとかなりますよw

Usa Ko

Valefor [Meteor]

いつも回復あざすm(*_ _)m
賢者の練習もゴルソもいくらでも付き合いますよーーん(o^-^)👍

Mono Take

Valefor [Meteor]

やっぱどう頑張ってもこなつキャラカはかわいいな!😆
技名調べるのも楽しそうだw
私もやってみよ(*゚▽゚*)

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

こめぐさん!
ありがとございまーす!!


ぺたたさん!
一緒に頑張りましょうー!
まだ私も一回行っただけなのでまだまだですが
早く賢者でIDいきたい!

Hotaru Ika

Valefor [Meteor]

胆汁に痰…!賢者使う時に脳内で色々再生されそう…!!
てか痰って…痰吐いて攻撃してたのかぁ…😂

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

タタさん!
時間なくて適当に撮ったんですが賢者のエモが
カッコよすぎてキャラカにまでしちゃいましたw
私も早く賢者でタタさんとヒラコンビ組みたい!

ことりん!
何てったって攻撃すると回復するっていう
めっちゃ特殊仕様でinstantも多いから
機動力が白とは全然違うと思うよ!
早くIDいきたいから絶対いこう!!

Rie Moshroca

Valefor [Meteor]

賢者、すごい!
ファンネル?ビット??背中を守ってくれるようなフワフワ浮いてるものが、なんか近未来っぽくも見えて、賢者憧れます✨

今度、もし一緒に遊べたら見せてください…✨

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

りんちゃ!
ありがとうー!
タマモカチューシャが毎回いい仕事してるのよ笑
私からすると火力ってどうやるとでるの?とか
敵の攻撃受けるのこわ…だから
タンクDPSの方が難しいけどね!笑
胆汁って飲むの!?初めて知った!

フランさん!
ガンブレ怖すぎーーー!!!!
スコールのイメージだからもっとなんか
クール系のスキルなんだと思ってたら
ほぼバーサーカーじゃないですか!笑

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

サクちゃ!
言葉訳わかんないと覚えられないかなと思って
まず意味を調べてみた!入り易くなるからお勧め!
ギリシャなのかもね〜、紅蓮にでてくる国なんかは
めっちゃアジアの国がベースだからそうかも!
シャーレアンで調べるとネタバレ踏みそうだから
それはしないけど笑


ルナさん!
ジョブクエの人がなんかそんな事言ってましたね笑
適当でも何とかなる!なんて頼れる言葉!!
安心して賢者使い続けられそうです!w

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

うさこ!
こちらこそいつも攻撃あざす!
そして問答無用でヒラ!と毎回手上げてるけど
ヒラやりたい時は言ってくれ、さすがに変わるからw
ゴルソもいきてぇ〜アスレして〜


ものち!
ふわふわ系じゃないちゃんと英雄感も目指しつつ
かわいさを忘れないララ♀を目指しております!
ちなみに名称の意味を調べるきっかけは
自分やってないけど踊り子だったね〜
スキルの名前の意味と効果の結びつきが
面白いな〜と思って興味もった!面白いよ!

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

イカさん!
フレグマすると大きな球体がでますが…
あれは痰です!!!
そして味方に胆汁かけてバフしたりします!


リエさん!
さてはあなたガンダム好きですね!!?
そう、あれはシャーレアンの開発した
サイコミュ兵器なのです…
何かのジョブがレベル70になったらリムサで
解放できて、しかも最初からレベル70なので
レベル上げの手間がなくていいですよ!
今度夜インしたら遊びましょーー!!

Kaotania Ritos

Yojimbo [Meteor]

おはようございます!
きり!
な、賢者さんのキャラカ可愛いです!

賢者の技がなんか、何言うとんじゃ?みたいな詠唱だったのはそういうアレだったのですね。😅
どしすどしす!
えうら…あっ舌噛んじゃった!ってなんか笑えてたんですが
実際に詠唱してると思うと笑えます。痰攻撃!っておっさんか!!!!道端にぺってしてる人見たらゲンナリきて持続ダメージ食らう的な😅
服についてベタベタして泣きそうとか???

面白ネタあざす!!!

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

カオさん!!
あざます!カワイイ英雄目指してます!

何言うとんじゃwwww
初めて聞く言葉すぎて調べたらどうやらそうみたい!
あと、ドシス!ってなんかデュクシ!みたいで
言いやすくて好きです笑
痰食らったらそりゃ相当なダメージ食らうだろうなと思うけど攻撃スキルにするセンスうけるw
他にも色々あるので是非調べてみてくださーい!

Tama Hime

Masamune [Mana]

賢者いいですね(^ω^)
私もBHからやってやろうと解放したのですが最初の賢者のジョブクエさえクリアできないです。
ヒーラーさんができる人のPSの高さを実感してます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying