Character

Character

Gluttony Pein

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

いつもの纏めて活動報告

Public

どうも、グラです
CWLSのメンバーも増えて、楽しい楽しいですな

いつものように纏めて画像アップで活動報告!
筆不精なものでね、はい、えぇえぇ

■参加させてもらっていた固定で珍しくオーシャンフィッシングなぞ

みんなでワイワイってのは、何をやっても楽しいもんですな

■CWLS内の固定で終極クリア

ひとつ前の日記にも載せたけど、めっちゃ楽しかった、ほんとに

■CWLSメンバーだけでサレタ攻略

うおおおおやったああああ
フルアラとまではいかないが、やりたいことだった身内13人でアラレイド解除で遊べた!
身内だけでフルアラの夢もなんだか遠くないな!
ニーアの日はしばらく定期的にやりまっす

■とーこちゃんのエタバン参加(できてない)

残念ながら時間間に合わず記念撮影のみ

二人乗りチョコボの前にとーこちゃんが乗ると相方さんが消える謎のバグ、俺だけだったみたいだが

■エタバン記念撮影ついでに暁メンバーを保存

ヤシュトラ、ウリエンジェ、サンクレット、グラハ、というなかなかのメンバーでw
もう俺も戻しちゃったけど、また今度セールの時に悪ノリするかもな

■エキルレついでに本物と

双子ショットが撮れた~w

■オメガ零式 シグマ4層をペア攻略

なかなかアツかったー!
いやいや、こういうのはほんと楽しい、大好物

■ハウジングいったん完成

後で微調整はするものの、地下にカフェスペースができましたぞ~♪

ちょっと工夫しようとしてたら闇の世界につれてかれた
玄関より外側に頭をつっこんでしまったw

■スズラン覚醒

やっとスズランが光の戦士になるかもしれません


最近ほんと、忙しくて色々出来ないことも多いけど、
その分FF14の楽しさはすごーく増えてますな

日々ご協力、そして遊んでくれているメンバーに感謝です、ありがとう!

Comments (9)

Momo Toy

Valefor [Meteor]

極にサレタに、パンデモに、たのしくてどんどんやりたいこと増えてきます!
ストーリーだけ追えればと思ってましたのに😄
エタバンの引き出物クポ!!外だともらえないんですねー


ろあちか私のエタバンまでお待ちください🤣(相手未定、いっそろあちと…😄

Gluttony Pein

Valefor [Meteor]

ねーほんとに、いまだにやる事多すぎてなにがなにやらよーw

そうなのよ、俺もみんなのクポクポの輪に入りたいんだよ!絶対呼んで!w

Tohco Gypsophila

Mandragora [Meteor]

※アイテム婚でした

Roain Cruller

Gungnir [Elemental]

久しぶりに見たグラさんちは窓がたくさんで明るくて最高〜でした!みんなでパーティできますね🥳

ステンドグラスではまたしても身長の壁が……💦せめてハイランダーの時に呼んで頂けていればなぁ〜w

ところでこんなアサヒみたいな性格の私ですが、モモちゃんのコメントはプロポーズと受け取って良いのでしょうか?!(いっそ、という部分がなんか引っかかりますがw)

Benichiyo Uzui

Ultima [Gaia]

何時もありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ あのバグは実はあちきもなってましたよ(ノ∀`*)ペチ 2人乗ってるのにとーこちゃんしかいないというねw

そして・・・サイコロ振って高い数字だしてしまいブーケというもの頂いたが…相手いねぇ~ずらw
アイテム婚もありだと最近思う(ノ∀`*)ペチ

今度グラさんの家覗きに…後少しで新パッチいきそうなのでFC内の個室をかざらねばw(ΦωΦ)フフフ…

Momo Toy

Valefor [Meteor]

ろあち
ここでコメントw
だってろあち、お先に抜け駆けしたらごめん宣言!!🤣

Roain Cruller

Gungnir [Elemental]

いやー、モモちゃんこそ、絶対密かにエタバン相手として狙われてるって!私本当にアサヒだから……ww(強くないし)
しかしどうやららんちゃんもエタバン友の会に参加してもらえそうだから嬉しいね〜😊

Momo Toy

Valefor [Meteor]

ろあち
(グラサンとこでトークすな
アサヒってことは、心はゼノピーてことね!!!
でもわたしたち、形だけエタバン合同エタバry(倫理委員会規制
らんちゃんげっとやね

Gluttony Pein

Valefor [Meteor]

騒がしいのは嬉しいけど宗教的なアレはやめてくれw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying