Character

Character

Deep Canal Dweller

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

今日こそ!(`・∀・´)

Public
おはようございます☺️

ここ何日か、
イシュガルドいくぞー!て
意気込んで、行けてないといふ。。w

クリタワの前提クエ
移動が激しいじょー!!忙しすぎるw

楽しんでやってますけどね(’-’*)♪

昨日は、CWLSの方と、
オーラム、アダムプールに行きました☺️

どちらも、未踏破の方がいて、
私の場合、lightアダムプールが未踏破で
オーラムは、練習になるし
募集されていた時、思わず🙋挙手

ちょっと後悔したΣ(;゚∀゚)ノΣ(;゚∀゚)ノ

オーラム❗❗
めっちゃ、苦手なんだよー(心の声)

結果!行って良かったです❗
注意しなければいけない点などを
御指南頂き、分かりやすく説明して頂いた。

ありがとうございました🥰

まだまだ、上手くないので
LSの皆さんや CWLSの皆さんに
助けられてます❗感謝ですねー。(*^▽^*)

あと!
昨日、初の、音楽変わるfate!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
に、参加しました(`・∀・´)
あれ、大人数で闘うんですねー。

よく分かってなかったから、ちょっと前まで
逃げてましたw

あと!(まだあるんかい💦)

空中で迷子になるの!d( ゚ε゚;)
なんとかせねばなーw

たまに、飛行中!σ(*´∀`*)は
とんでもないとこにいますw

この先、フレンドさん達と空中移動で
色んな所に行くと思います。

ついて行くのに、
σ(*´∀`*)だけ行方不明とかあり得るので
迷惑かけたら すみません。
(今のうちに謝ります💦)

空中移動も練習します😃💦
Comments (10)

Rumba Samba

Fenrir [Gaia]

今度オーディンFATEに連行するね!

Fhey Nbu

Ultima [Gaia]

お出迎えしなければー!w
(耳をむしられないようにしないと😇)

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

わかるw たまに空飛んでて、あれここどこだっ?ってなることあるもんw

空飛んでショートカットしたはずが、迷って逆に時間かかっとるやんっみたいな(^^;)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

オーラム!
クリア後に黄色の池に入ると床ペロできるので、お友達といったときはぜひ遊んでみてくださーい♪
おもしろいSSが取れますよ~!
迷子・・・迷子ね。
わたしはいつでもどこでも迷子になってしまうので大変(;´・ω・)
迷子にならないようにしましょうね(きりっ

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

私はオーラムヴェイルが大得意なので、またいつでも連れて行きますよ🎵

今度は『通し』でクリアしてみましょうね🎵

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

るんばさんへ

こんばんは☺️

えっと、
なんだか分かりませんが(;`∀´)
参加出来たら頑張ります❗

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

フェイさんへ

こんばんは☺️

迷子になったら、補助席でいいので
乗せてって下さい(/▽\)♪
わたし、小さいから、なんなら、
屋根にも乗れますw(どこだよ💦)

耳!!
今日、着けましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙
耳は、やっぱ。可愛いですね❣️❣️

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さくらさんへ

こんばんは☺️

あの、黄色い🟡毒沼は、ほんと
怖いですが、戦闘後に入って床転がりして、
多分!
わたくしの、LSオーナーさんが
泣いて喜ぶ👀📷️✨写真になり、
連写されそうですww

マウントに、GPSつけたいです!w

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

こめぐさんへ

こんばんは☺️
いつも、色々教えて下さって
ありがとうございます🥰

オーラムが得意って凄いっ❗❗

克服出来るように頑張ります🙆

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さいかさんへ

こんばんは☺️
今日のアルコールは、なんだろう( *´艸`)

わたしね、独自開発して
マウントに、GPSつけます!(`・∀・´)
勝手に改造したろww

地図がほんと苦手なので
毎日、飛びまくって、練習します。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying