Character

Character

Molder of Masterpieces

Mama Cake

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

これは何でもない日のパーティーだ!

Public
ログイン後
すぐに日記で教えてもらった通りに
ミラプリを関連付けてみると・・・
ちゃんと出来たー!

白と学者で切り替えてもエラーメッセージも出ないし
ちゃんとミラプリもそのまま反映されてる!

色々教えてくれてありがとうございます!

白はとりあえず一昨日作ったままでいいとして
学者どうしようかなー
やっぱりあのシルクハットは活かしたいなぁ・・・

閃いた!

ってことでこんな感じに。
不思議の国のアリスに登場する
マッドハッターをイメージしてみました。


白ももっと白魔っぽいミラプリにしたいけど
せっかく買ったカレッジ装備を
もうちょっと堪能してからねw

次は毎週楽しみなドマ復興
今回は塾で一緒にお勉強


その後、15コラボイベントへ。
初日に殺到しすぎたのか
2日目だけど結構空いてましたね
fate待ちも20人いるかどうかくらい?


イベントバトルも問題なく、
無事にクエスト終わらせましたが
感想としては長い!以上!


今日もFCメンバーに誘って頂き
80とエキルレへ。

アニドラス・アナムネーシス 

2ボスのギミック忘れててポンポン浮きまくってましたw
それ以外は大丈夫だったかな。


パガルザン 

ここも苦手だなーと思ってましたが
エキルレやってる人はもうある程度のベテランさんなんで
DPSさんの被弾が少ない分、楽に感じたかも
タンクさんのHPに集中出来ますからね。


昨日は白だったんですが今日はどちらも学者で行ってみました
学者のが自分に合ってるような感じがしましたねー
まだ使いきれてないスキルもあるし
それを100%使いこなせたとしたら
さらなる高みへ・・・?

Comments (5)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ままさん、やっほぉ♪

今までに見たことない感じのコーデで、新しい感じのままさん見れてスゴくよかった☆

勉強してる姿が、違和感なくておまけに可愛いのずるぃ!!
(授業中ボクはこっそり、お菓子食べてごめんw)

15コラボは人落ち着いてからじっくりやりたい予定だけど、既にやりたい気持ちも来てうずうずしてるw

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>claire farronさん
おはよー
今までは可愛い(あざとい)全開だったけど
せっかくミラプリ15枠あるんだし、もうちょっと色々やってみたくなってきました。
FCメンバー入り記念で貰ったカーフ装備もあるから活かしたいなー。

学習塾のムービー流れた時、一瞬どこに居るか見失いしたよw
白魔の杖なかったらわからなかったかも

15コラボはfateもあるけど、そんな人数必要な感じでもなかったし
焦らず落ち着いてからで良さそうですね。

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ままけーきさん

おはようございます☺️

カレッジ堪能して下さい(*/∀\*)💛

お勉強している、ままけーきさん、
違和感ないですねー( *´艸`)
しっくりきます!w

不思議の国のアリスと、チャリーとチョコレート工場?!て衣装がお洒落ですよね(((o(*゚∀゚*)o)))
ままけーきさんのハット素敵❗❗゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

15コラボ、一回◯にました(゚∀゚;)

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>manaka papiさん
おはようございまーす
違和感なさすぎて自分でもビックリしてますw
ああいう世界観の衣装って惹かれるんですよね、ティム・バートンの世界というか
ナイトメア・ビフォア・クリスマスとかもそうだし。

○んだのはソロバトルかな?
自分はあそこで使えるアクションがよくわからず
ずっと王子に怒られてましたw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ままけーきさん

夜な夜な失礼します。🙇

はい!◯んだのは、同じとこです!Σ(・ω・ノ)ノ

あの、イケメンと、リンクほぼなしでした!
気が合わないのかもですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying