Character

Character

Molder of Masterpieces

Mama Cake

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

うかせ気分でRock'n' Roll

Public
昨日、足の小指を
角に思いっきりガツンと
やっちゃいまして今朝起きたら
小指がルビーウェポンみたいな色にw

日常生活には支障無いんですが
忘れた頃に小指に体重かかって
グワァァアアアってなってます
多分打撲だろうなぁ

足の小指だから湿布も貼れないし
バンテリン塗って大人しくしてます
みなさんほんと気をつけてくださいね




家具の売れ行きが落ちてきました
まぁ流石にここまで来るともうみんなに
行き渡ってるかな?
次の抽選で土地も全部埋まるだろうし
別の金策考えないと。

薬か食事が良いんだろうけど
新式装備ないからなー(/ω・\)チラッ


ハウスちょっと改修しました。
kimeさんの日記見て庭に人力車設置


地下にパイッサハンギングチェアを。

しかしここで問題が。
こいつ設置型だからロフトに乗らねえ!
地下は床部分がほぼ無いくらいロフト敷いてるのに。
仕方ない、あまり使いたくはなかったが…
ドスッ、ドスッ(両手の重りを外す音)

浮かせ投入

個人的な好みですが、私はあんま浮かせ好きじゃないんですよね。
使わなくても十分出来るし、
何でもかんでも浮かせてる部屋見ると
浮かせ見せたいのか部屋見せたいのかどっちなんだいッ!
ってきんに君ばりに聞いてみたくなっちゃうw

Comments (8)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

足の小指!
以前 ぶつけて 腫れが引かず 整形外科にいったら 骨折してた って方がいました。

お大事に

そうそう 卓上以外の家具はロフトに 普通は乗らないんですよね;;

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

足の指…痛かったですね
ちょっとしたことでなりますよね
お大事にしてください…☆

この前はわざわざ来てくださって
ありがとうございました☆フレ感謝です
私がGaiaに行かないといけないのに
またよろしくお願いします☆

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

想像しただけで痛いやつだ・・・
しばらく忘れてて不意にぶつけてまた苦悶の表情を浮かべたりw

ハウジング苦手民の自分は浮かせというか自由設置の標準搭載があればどんなに楽か・・・
といつも思ってしまいます

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

足の小指は痛ーいですよねぇ…💧
しかも腫れてるってことは相当強く打っちゃったんですね…お大事にです💦

パイッサハンギングチェア可愛い✨

ハウジングの金策はハウジングやらない民なのですがこの前頑張って2種類作ってみたけど、面倒で…
中間素材とか素材に戻ってしまいました…

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>kime fatimaさん
そこまで腫れてないのと歩けることは歩けるんで
骨まではいってないと思いますけどね
長引くようなら診てもらいますがw

ロフトに物乗せられるようにするだけで
大分ハウジング楽になるんですけどね~

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>arisa melodyさん
自分の不注意なだけに怒りの矛先が向けられないのがつらいですw

フレ登録ありがとうございます
今度メテオ行った時にでもLSのみんなでルレでも行きましょう。

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>joe tuckerさん
階段の段差とかもだし、脳内の行けるって感覚と
体のズレが来てるのかもしれないねー
この痛みは久々に味わったよw

ほんと家具自由に置けるようにするだけで
何倍もハウジングユーザー増えるのにね。
家具置くのにあんな制限かけてる意味がわからん

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>nanarota peperotaさん
歩きモーションの分、勢いつけてぶつけてますからねw

パイッサハンギングチェア、可愛いんだけど
結構デカいんですよね、もう一回り小さいとベターだったかな。

家具は売れると大きいけど値下げ合戦とかに
巻き込まれると悲惨ですからねw
自分も今度のハウジング抽選が終わったらもう
全部素材売りにしちゃうと思います
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying