Character

Character

Lulu Molkot

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

あなたと一緒に、どこまでも。

Public
こんにちは、Luluです。
日記の閲覧、いいね!をありがとうございます!
ようやく自分のプロフィールの「ミニオン」にウソウソさんが表示されました!
嬉しい!アロハウソウソさんも連れ歩きたいな~とは思ってるんですが、悪魔に魂を売って(マーケットボードで購入して)所持してはいるんですが、なんかもったいなくて(謎の心境)アイテムのままひっそりと持ち歩いています…もう一つずつ買って持っておこうかな…そのためのリテイナー機能だし…(たぶん、なにか違う)
好きな漫画のオフィシャルブックは「熟読用」「人に見せてもOK用」「保存用(未開封)」として三冊所持していた過去のあるLuluなので、そういう思考なんですね。変なところで発揮されるコレクター魂。
とりあえず、そろそろリテイナー雇おう。

昨日も変わらずいつもの時間にインしまして、グランドカンパニーに正式に入隊しました!ミニオンミニオン言ってますけど、ひっそりとマウント欄にもチョコボが表示されるように。軍票?でしたっけ…あの入手方法がいまいちわからなくて無駄にグランドカンパニーとエーテライト付近をうろうろしてました。
グランドカンパニー専用のリーヴがあるんですね!経験値はいいのでとりあえずお金ください……
25レベルの槍術士クエストもようやくこなしましたが、はやくウソウソさんを連れ歩きたかったので正直心ここにあらずな状態で、気付いたらまたあの足の長い蜘蛛みたいなのに囲まれていました(よみがえる望まぬハーレムの記憶…)。こっちも以前よりは強いのですが、向こうもレベルが高いバージョンだったのであやうく戦闘不能に陥るところでしたよ…
そういえばもうすぐレベルが30なので、ジョブになるんですよね。
ここにきて他のジョブ?クラス?が気になっていて、弓とか、あと、演奏できるのは吟遊詩人だけなんでしょうか?楽器が演奏できるのすごく羨ましい…
まずメインを進めてから他ジョブ!と思ってたんですけど、どうしようかなあと迷い始めてます。
キリが良いので、30になったら他のクラスをやってみようかなあ。
…あっ、昨日の日記で「ハウケタ」って書いてたんですけど、「ハラタリ」でした。
PTメンバーの名前どころかモンスターの名前も覚えられないし、ダンジョンの名前をうろ覚え(どころか間違ってる)で、へっぽこここに極まれりですね。一文字しか合ってない!
あとは各国のキャンプの名前とか、町の名前とか、そういうのも自信なくて…新しいクエストを受けるたびにしばらく地図とにらめっこしてます。世界って広いですね~。


今日はスキル回しの練習と、(別の方が連れている)ウソウソさんを探しつつ、うちのウソウソさんを愛でたりしようかなあ。もう一つくらいメインも進めたいところではありますが…移動が…けっこう辛い…マイチョコボさんでどれくらい緩和されるんだろう…あっ、チョコボの試し乗りもしないと!
チョコボに乗ってるときって、ミニオンはどうなるんでしょう?見えなくなるのかな?抱っこして乗れたら可愛いのに~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying