Character

Character

Dengkil Nijinsky

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

【プレイ日記】人は人自分は自分

Public
メルヘンの国のルガディンと
ポカン顔があまりに可愛くて撮ってしまった一枚。
そろそろ着替えさせたいな〜。
今より気に入る服が見つからない!


ロドストを見るのが好きなので
新着で目についた日記を読ませていただいていると


「始めて1ヶ月、新生クリアしました!」


「6月からスタートして、今日アライアンスに初挑戦です!」


ええええええええええええ
こちとら2ヶ月でもクリアしてませんけどおおおおお?!?!?!
なんならアライアンスって言葉知ったのここ最近ですけどおおお

いや待て待て、フレンドさんも言ってた通り
MMO慣れしている人なのかもしれないし
新たにアカウント取得して再出発した復帰者さんかもしれない。
焦って義務にしてしまうと己の首を絞めることになるというのは
趣味に生きる人間として今まで嫌というほど感じてきたので
誰かと比べずに、マイペースに進めようと思います。
で、マイペース人間は今タイタン討伐の前まで来ました。

ん〜……ん〜……
………明日…やります………(そういうトコ〜!)


今日はいつもお世話になってるCWLSのみなさんとレベルレに行って
久々にタンクを出しました!斧よ無沙汰だったな。
で、初っ端からタゲ漏れ…………
頭の中はレベル1に戻ってしまったようです泣
いつものように道に迷うわ防御バフ切らすわで
もう良い所なしだったんですが、最後に
「タンクやってくれてありがとー!」って言ってもらえて
ああこんなヘッポコでも役に立てたのかなと嬉しくなりました。
そしてやっぱりタンク好きかも。


と言うのも、パーティー組んだはいいけど、
タンクとヒラがいない!って状態になりそうな感じだったので
ヘッポコがタンクをする運びになったのですが、
やっぱりこの2ポジションは比較的埋まりにくいんですね。
そんなわけで、ヒーラーもやれたらもう少し何かできるかなと思って
幻術士ギルドの門を叩きました。
こちらものらりくらりと進めるつもりです(また寄り道してる…)

ギャザクラに手を出すのは果たしていつになるのか?

以上、最近FATEでたまたま一緒になったヒカセンさんと
エモートで上手くコミュニケーションが取れる瞬間を
密かな楽しみとしているニジンスキーでした。
Comments (8)

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

わ~!えおるぜあ生活満喫してますなっ♪
お写真も渋いぜ・・・どこかの貴族の御方かと・・・!(・♢・)←顔真似

ほんと人は人だよね・・私もひしひしと感じます。
でも一緒に行けそうなコンテンツはまたご一緒したいですね♪
のんびりまったり自分のペースで♪

私も色んな職に手を出しているのですが、
久しぶりにやると頭の中はレベル1になるのあるあるだねっ!!

幻術士にじさんの日記も楽しみにしているぞよ~!

Dengkil Nijinsky

Chocobo [Mana]

>リーシャさん

ウオーッッ!!!一度PTご一緒した方が
「もうこんなメチャクチャな奴とは2度と組まん!」
という気持ちにならないか毎回恐怖でして……
なので、またご一緒したいって言ってもらえて嬉しいです😭🌸
こちらこそまたよろしくお願いします!

上手い人に比べて自分は〜と落ち込んでしまうのが
成長には一番良くない気がするし、幻術士も自分のペースで
伸ばしていけたらと思います!他のジョブを忘れない程度に!笑


Sarah Leon

Titan [Mana]

ニジンスキーさんこんにちゎ!
ルガディンさんの初めてのフレンドさんなのでっ!
今度あそんでくださいっ!!

Yoshi Moineaux

Tiamat [Gaia]

ニジンスキーさん、こんにちは。
昨日ご一緒させていただいたよしです。
タンクをやってくださって本当にありがとうございました~!!皆さんと遊べて楽しかったです!!

3つのロールを全て担当できると遊びの幅が広がりそうですよね。
わたしもタンクとヒーラーができたらなーと思って取得して
はみましたが、全然さわれてません!( ̄▽ ̄;)
………お互いのんびりまったり楽しみましょうね~!
また一緒に遊んでくださーーい!

ルガディンさんかっこいい&ぽかんなお顔はかわいいですなぁ…!素敵なショット(*´∇`*)ウフフ

Dengkil Nijinsky

Chocobo [Mana]

>サラさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
エオインするタイミングが合わないとなかなかお会いできないんですよね〜💦
ルガは自分でも思ってた以上に希少種(?)で驚いてます。
見ての通りヘッポコですが、タイミングが合った時は是非よろしくお願いします!

Dengkil Nijinsky

Chocobo [Mana]

>よしさん

こんにちは!昨日はお世話になりました!
こちらこそご一緒できて楽しかったです〜!
やっちまった〜って事ばかりでしたが、お役に立てたなら嬉しいです。
自分のプレイに全く自信がないので、また一緒にって
言ってもらえるのが今もらって一番嬉しい言葉です😭

臨機応変に「タンクやるよ〜」「ヒラやれるよ〜」って言えたら
なんかカッコいいような気がしませんか?!(全ての基準:格好いいか否か)
でもそのお陰でギャザクラが同じく全然触れてないんですけどね笑

やたら良い顔してる見た目(自分で言う?)とは裏腹に
こんなぼんやりしたルガ男ですが、お互い時間かけてのんびりやりましょ〜!

Porumu Poporimu

Pandaemonium [Mana]

不思議な国のルガルガ!かっこかわいい💕

FATEはソロの時が多いけども、ほかに一緒の人がいると
不思議な仲間意識が生まれて楽しいですよねー!

This comment has been deleted.

Dengkil Nijinsky

Chocobo [Mana]

>ぽるむさん

そうなんですよね~!たまたま鉢合わせただけの人なのに
妙な連帯感が生まれるというか・・・
終わったときに拍手をしたり、おじぎをしたり
走り去るのを手を振って見送ったり、フレンド以外と
こういうコミュニケーションができることってなかなかないので
この一期一会な感じが楽しいなって思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying