Character

Character

Gambler

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

そうてん!

Public

ヤッホー!

ステラです!
なんだか久しぶりに日記書いた気がするよ!
べ、べつにツイッターにうつつを抜かして、日記忘れてたわけじゃないんだからね!w


はい。先日より蒼天に入りまして、メインシナリオを進めておりますです。
これがまた、息も切らせぬ怒涛の展開で、先が気になって気になって、なかなかやめ時がわからない!
ムービーをちょくちょく挟むからチャット見落とすし、なんだか最近付き合いが悪くなったような気がしております。。。ごめんなさい;;

進み具合としては、今日やっと「イシュガルド教皇庁」までたどり着いた感じです!
この先どのぐらいあるんでしょうかねー?


あ、あと余談なのですが、小隊を育ててダンジョンに一緒に入れるようになりました!
これはタンクでダンジョン確認したりするのにとても便利そう!


今日も楽しかったー!


ツイッターフォローミー!遠慮なくどうぞ!
@stella_m_ff14

Comments (6)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

蒼天駆け抜けてますね♪(ノ≧▽≦)ノ
私も蒼天は楽しくて、休暇までとっちゃった記憶があります( *´艸`)
今となってはやっちゃったかな❓️って思ってます(*´∀`)♪

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

おはようございます
蒼天はストーリーが怒濤過ぎて一気に進めてしまいたくなりますよね!
この先も展開がすごいのでぜひ楽しんでくださいね!

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]


本当に止まれないんですよね〜

そして私もチャット見過ごしてます。

今だけはユルシテネ。って感じです。

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

みなさんコメントありがとうございます!

サツキさん
はい!駆け抜けてます~w
休暇を取るほどだったんですね!確かに面白いですよね~^^

スーザさん
そうなんですよねー、一気に進めたくなっちゃいます!
この先まだまだいろいろあるんですね!たのしみー!!

セレさん
ストーリーに入っちゃうと、どうしてもチャット見落としちゃいますよねw
いまはごめんなさい!止まれないんです。。。w

Kukuri Himegami

Alexander [Gaia]

蒼天はとてもイイですからね!私も辞め時が難しかったですw
「強行突入イシュガルド教皇庁」ですよね?・・・ついに到達してしまいましたか。
ステラさんが試練に打ち勝てますよう(ー人ー。

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

ククリさんコメントありがとうございます!
ええーっ!なんか気になっちゃいますね!早く続きを見たい。。。w
試練ってなんだろう〜?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying