Character

Character

C- Netae

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

はじめてのエデンモーン装備と土曜日のいろいろ

Public
土曜日はニーアコラボ「塔」をクリアしました✨
FF14の中でも独特な印象のニーアコラボですがダンジョン攻略中にシューティングゲームが始まったのはびっくりしました!w

塔をクリアしたことでこれまで集まったメダルを交換してついに脚装備がIL530に…!


その後にもう一度エデン再生編1層零式をクリアしてついに装備GET!!!
エデンモーン指輪を手に入れました✨✨

あああこがれのエデンモーン装備…!!!!
これまで先輩光の戦士たちの装備に燦然と輝いていたエデンモーン装備がついに私にも…!!!

とてもうれしくてログアウトしても自分のロドストのキャラ画面で装備みながらご飯食べられるくらいうれしいです✨




そしてFC内で青魔道士さん2人ラーニング目的で極シヴァ討滅戦にチャレンジしました
「零式をクリアした私の力とくと御覧じろ!」と意気込んで参加したのですが
めちゃくちゃ返り討ちにされましたww

「青魔道士2名が生存した状態でクリアする」のけっこう難しいですね
最悪の場合は「青魔道士さんをどっちか片方でも生存させた状態で2回にわけてクリアする?」という話も出かけたのですが
なんとか最後に2名生存状態でクリアできて無事ラーニングも完了しました✨



今週はFCに新しい方が3名も来てくれたのでみんなで挨拶してたらそのままの流れで歓迎会的なパーティーになってしまいましたw
FCサブマスのが作ってくれていた地下のハロウィンパーティー会場がさっそく活かされています✨


コンテンツ攻略だけではなくこういう時間もすごくいいですね
いっぱい笑わせてもらいました✨

予定があったので途中で歓迎会退席しちゃってちょっと残念でした…!
身体が2つあれば…!!
やることが…やることがおおい…!!!



土曜の夜はFC外のフレンドと一緒に遊ぶ日!
今回はIDいったりフロントラインしたりドラクエコラボしたりして遊びました✨

FF15コラボみたいなのをイメージしてたのですがストーリーは短かったですね
でもぱふぱふとかドラクエ的なイベント受注画面とかたくさん笑わせてもらいましたw

みんなでスライム帽子かぶってイベント進行してるとテーマパークではしゃいでる感がすごかったです✨



今日はなにをしようかな?と考えつつ
これからエオインする楽しみを抑えつつこの日記を書いています
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying