Character

Character

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

アップデート、その他

Public
アップデート後起動
将来のなるといいな等

ぱっと見てコンテンツサポートが増えていた
まだフェイスまで進めれてなく下手かつ練習不足の身として嬉しい

また起動後の画面解像度にm1でも4k表示が選択肢にポップ
期待しながら適用を押すも、画面が乱れ表示できず
その後選択肢もFHDまでに戻ったのでバグだったのか
どちらにせよm1で4kは厳しいが結構残念
早く正式対応が発表されるようになるといいな

ps4のコントローラはあっさり使えたので
今度は5もとりあえず有線でつないでみるが
こちらはOSでの認識から、ポン付けではされていない模様
時間がなかったのであまり試せてないが、とりあえずプレイは4コンでやっとこう
WindowsではFF側の対応が表記されてから結構経ってから接続したので5も簡単に使えた
最近はWindowsとMacの根本の差をあんまり感じなくなってたが
やっぱりあるなぁ

全然別でもう時期Appleの新製品が発表されるけど
m3、a16系のチップと搭載製品は発表されるのかな
このあたりはもうps4相当/それ以上の性能なので
m系Mac対応後に他のOSにもFF対応して欲しいな
iPad Pro/Airをゲーム機で買うには高すぎるが
無印iPadやiPhoneにbtでコントローラ、キーボード、マウスをつなぐ
モバイル回線で外でプレイ
usb cでテレビにつないで家でプレイ
が夢
母艦+ストリーミングは既にあるが、ラグ等がいつくるかの不安があるのと
色々買わないといけないのでネイティブになるといいな
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying