Character

Character

Zero

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

毎日楽しいぞ

Public
FC結成してから毎日やる事がいっぱい(* ̄ω ̄)

まぁ主にハウジングなんですけどね(*‘ω‘ *)笑
ハウスにも色んな方が遊びにきてくれて、お祝いの品をくれたり、、、(気をつかわせてるみたいで申し訳ない( ๑´•ω•๑)
すごく嬉しいです(o'ω')
この場を借りて皆さまありがとうございます(*´∀`*)

1枚目の写真は私の初めてのフレンドから貰った絵!
画像ではわかりにくいんですが、雲が流れます٩(ˊᗜˋ*)و
戦闘に疲れた時ここでぼーっとしてます笑

2枚目の写真はFCメンバーであり大事な家族が極ティターニアさんからむしり取った羽で作ったモノ!!
売った方がいいよって言ったらみんなのお家に飾りたいからなんか作ってって言われ...もう感動(;ω;)
こんな高額なモノでクラフトするのは初めてでした(^_^*)いつもありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞

3枚目はこのロドストで交流ができて、お家までわざわざお祝いしにきてくれた方からもらったモノ!!
お気に入りすぎてすぐミラプリ(*´꒳`*)
私の宝物が1つ増えました(*'▽'*)
ハウジングの師匠なんで今度見学しにいかなくちゃ(*´罒`*)

ほんと人に恵まれてるなーって思いました( ´ ▽ ` )
まだまだ載せきれないくらいいっぱいもらったのですが、、、私の撮影技術が低いからか綺麗に撮れなかった(⊃´-`⊂)
でもいただいたものは全てハウジングで使わせてもらってます(*`・ω・)ゞ

本当に大感謝でっす‼︎
Comments (6)

Momono Hana

Zeromus [Meteor]

毎日楽しい!とてもいい!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
お家見にいくのがとっても楽しみだっ!

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

毎日日替わりで誰かしら遊びにきてくれてるからももさんもいつでも遊びにきてね(*´˘`*)

Ui Fjym

Aegis [Elemental]

なんて楽しそうなんだー(*´ω`*)ご縁にも恵まれてるみたいで、よかった‼︎楽しそうにしてるの見ると元気が出ます٩( 'ω' )و色々なコンテンツやってるのも、あらためてすごいなーって思います!
ピカピカ光るものが好きなのは、カラスかみさきちゃんか・・ピカピカ武器集めなきゃねw
お夜勤ファイトです٩( ᐛ )و

Elmo Corwell

Atomos [Elemental]

はじめまして。
ういさん経由で来ました^^

FF14楽しめているんですね~
自分はハウジング、ギャザクラは全然ダメなんですがMisakiさんは得意なんですね。
人との交流も楽しみの一つなので、これからも楽しんでくださいね^^

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

ういさん!ほんとに恵まれてるなーって実感してます(*´∀`*)
毎日寝不足になるくらい遊びたおしてます笑笑
あとは踊り子さえ作ってしまえば戦闘職は全部ピカピカになります٩(ˊᗜˋ*)و笑

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

えるもさん!コメントありがとうございます(o'ω')
ハウジング師匠のとこから‼︎
とりあえず何でもやってみよと思いやってみたらその全部にハマってしまいました笑笑
えるもさんも楽しんでくださいね(* ̄ω ̄)
見かけたらエモ連打しますね(*‘ω‘ *)笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying