Character

Character

Ameba Amuu

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

とにかく落ち着こう

Public
 レベル上げルーレットも最近は、ハウケタ3連続とかトトラクといった初級ダンジョンが当たって良い傾向です(笑

 さすがに3回連続でやると覚えますね^^;
途中無意識にホットバーを送ってしまって、ケアルかけてるつもりが思い切りストンラ叩いてタンクが死んだという事故がありましたが^^;

 また移動方法をスタンダードからレガシーに変更しました。
まだ慣れません。そっちに走りたくないのに・・・・。

 特にボス戦になると焦ってしまいます。
でも、攻略のムービーなんか見ると走る。止まる。そして比較的?ゆっくりとカメラを回してるなと感じました。要はそんなに慌てる事無いんじゃないかと。

 元D職メインだったので「とにかく殴る」が体に染みついてるのかも^^;

 あと最近は、かなりレベルが上がったので低レベルのダンジョンに制限解除で潜ってます。
まあ、道を覚えるのと練習ですね。でもこれってクリアしちゃうと、正規で入ったときの初回経験値ボーナスみたいなのもらえなくなるんですよね?たぶん。なので行ってもラスボス前で帰ってくるのですけどね。
Comments (2)

Kujira Akai

Unicorn [Meteor]

通りすがりに失礼します。
私もつい最近移動方法をレガシーに変えたばっかりだったので親近感を覚えます。
今までは野良でダンジョンに潜るのは怖くなかったのに、今は相当怖い!
カメラグリグリして視点変えるのにもたついてしまうので、移動がめっちゃ遅いので。
戦闘のが楽。
記事主様を応援します。頑張れー

Ameba Amuu

Carbuncle [Elemental]

Kujiraさんこんにちは。

まったくおっしゃる通りです。通路の戦闘がまだ慣れません。
洞窟だったりしたら暗くてなおさらです。暗くて見えないので
壁に突っ込んだりしてますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying