Character

Character

At Art's Horizon

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新しいフレンドさんとマウント。

Public
ワクチン2回目で腕が腫れて辛かったけども
その次の日に蟻に🐜刺された所の方が痛痒い
人見知りアウラ・ゼラ。

Hagiです。



おはようございます♪

ワクチンは蜂に🐝刺された時の様な感じでしたが
まさかの蟻が…痛かった…。


蟻ってガッツリ噛むのね…。

昨日はエオルゼアの世界を行ったり来たり。

あっちで、こっちで、そっちで
シャードをカンカン。


クラフトが下手すぎるのか
底をついたのであちらこちらでウロウロ。
ついでに採掘師のレベルも上げておきたい。


ウロウロウロウロ…

そこへ日記で知り合った方から
ご連絡が✨


昨日エオルゼアで活動していた様で
お会いしてきました♪


新しいフレンドさん✨✨

フレンドさん
2人目^ ^

フレンドさん10人が目標です❤️


かわいいモーグリーのマウントに乗せて貰い
空中散歩。

初めて空、飛びましたよ^ ^
景色全然違う😵


勿論、乗り方が分からず素直に聞きました。


どうすれば?



相乗りコマンドがあるとは‼︎
知らなかった…。


まだまだ深いぞ
この世界。



おでぶなモーグリーのマウント、
欲しいかもしれないとなりお聞きしたら
リアルマネー。



なるほど〜。


超紳士なロスガルのフレンドさんと別れてから
残りのシャードをコツコツしてから
モグステーションへ。


あ、なんか色々ある〜
と確認しつつ…


おでぶなモーグリーをかわいい😍と眺め



その先に居たマウントに
一目惚れ✨

すっごく欲しいんですけど❤️❤️❤️


マウント
赤兎馬。

う…美しい…

そ…空も飛べちゃうのか。



しばし悩んで…

ご褒美にすることに。


新生をクリアしたら…ポチッとすることにッ💪

先は長すぎるかもだけど💦

頑張る理由、一つ増えました〜^ ^










Comments (2)

Busta Bash

Ultima [Gaia]

おはようございます!
2人目のフレンドになれて光栄です。
声かけて貰えればまたモーグリで飛んでいきます(。-`ω-)
機会があればダンジョンもご一緒させていただきます♪


Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

Busta Bashさん

バシュさん
コメントありがとうございます♪
先日はありがとうございました。
今度、是非ダンジョンに迷子上等で
いきましょう〜^ ^
結局今日もシャード集めで終わりました…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying