Character

Character

Gu Hinn

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

先釣りまとめに全集中!?

Public
【こんにちわ。】【よろしくお願いします!】

エレDCに降り立ってから定型分が定着してきました。

初めまして、グヒンと言いますぁ('ω')

いやぁ優遇いいですねぇー!LVサクサクあがる、まだストーンヴィジル終わったとこなのにLV54。。。

メインキャラはガイアDCなのですが、息抜きにサブキャラでもやってみよ!ってことで先日ラムゥ鯖で始めてみました。

で、外国の人多いですね!? CF行くと6割くらいがE言語、Jでも日本の人ではなかったりっていうことが。もはや街中でもみんな外国の人に見えて来るw

それで、主にタンクで進めてるのですけど、

エレDCやば!カオス!!っていうのが印象でwww

まだCFでしかID行ってないんですけど、先釣りまとめは当たり前なんです?エレDCは(°_°)

自分はあまりCF耐性高くないので、もっかいイチから遊びながらそれに慣れたいっていうのもあってサブ始めた部分もあって、ここは鍛えられそうだ!と思っていたのですが、みんな好き勝手動きまくりで面食らってますw

バトルメイジ装備欲しくてヒラでNブレフロ行ったら、タンクさんに「どれくらいまとめて良いですか?」と言われて、ここで!?まとめるの!?とびっくりしましたw

自分も腕前も装備も十分じゃないので、「まとめず進んでもらえると助かります」と伝え、1G進行でしたが、タンクさんも適正LVで装備も揃ってなかったので、気を抜くとすぐ溶けそうな勢いでしたので、逆に笑いが出ましたw

いやーDCでこんなに違うんだなぁ。先釣りは主に海外プレイヤーなんだとは思うんですけどね!今のところ先釣りしない人に会うほうが少ないくらいなんですけど、慣れるのかなーw






Comments (2)

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

エレDCへようこそ!
全滅したらいけないっていう概念の違いだと思うのです

まとめ全滅:NP (ノープロブレム^^) 
事前承諾なしの慎重ゆっくり進行:先釣り祭り

こんな感じの空気は感じます

1回全滅したくらいだと「俺らまだ行けますよ」って感じで先釣りはあります
2回全滅したくらいで、「1 group」って言うとみんなおとなしくなってゆっくり進行になりますね

Gu Hinn

Ramuh [Meteor]

Ravenさん、こんにちわ!

きっとそういう文化?というか、こっちではこれが普通なんだろうなってあまり気にしないようには思ってるんですけどねw CFでしか行ってなくて、マッチングするひとがそんな感じの人が多いのですが、CFだと日本の方も先釣りまとめやる感じなんですかね(˙-˙)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying