Character

Character

Yappy Macaron

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

CFまち

Public

はぐれナイト慎重派のyappy macaronです!
メインジョブタンクなので、基本即シャキ、CF申請はほとんど待ちなし快適です!



「CFに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

ダンまちならぬCFまち、タイトルはこっちの意味です。



プレイ開始から約2ヶ月を迎え、メインジョブのナイトLv80達成を期にメインクエストを一気に進め、ストーリーは紅蓮編へと突入しました!



時間があれば、新生、蒼天のコンテンツをCFにて納得するプレイが出来るまで周回してます。



前の日記でも書きましたが、ほんと、このCFって自分にとっては神機能だと思ってます。



誰が来るかわからない、この程良い緊張感がプレイに磨きを掛けてくれると思うんですよ。



同じIDであっても一つとして同じ進行になる事は殆ど無く、メンバー次第でイージーモードからベリーハードまで遊ぶたびに難易度変わるIDとか最高じゃないですか?



先釣りマン、ゴリラー、煽りマン、勿論こういった方々ともご一緒になる事も多々あります。でもね、自分は愚痴は書かないし言いません。CFという遊び方を自分で選んでいる以上、そこで起きる事は自己責任というか、覚悟を持ってプレイする事も必要だと思いますし、不平不満を募らせるよりも、その状況をいかに楽しむかという点に労力を割いたほうが建設的だからです。



なのでそういった方々も含め、これまでCFで出会った方々にはお礼を申し上げたいし、これから出会う方々との一期一会の出会いも大切にし、楽しんで行きたい。



この先も「CFに出合いを求め」、さらなる高みを目指して英雄を目指したいと思います!



単にお前がボッチプレイヤーなだけだろ?って突っ込みは無しで!



あ、あと、もし紐な女神様がいらっしゃいましたら是非眷族にして下さい。ヨロシクオネガイシマス。
Comments (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

> 同じIDであっても一つとして同じ進行になる事は殆ど無く、

同じ方と一緒ばかりだと、仲間の手心や、攻略のバリエーションに気付けなかったりもするんですよね。
だからこそ、改めて気心知れた仲間と行く事で気付く事、詰められる事、そんな事もあると思います。

両方楽しめるといいですね!

不遜な方に対しては、私もランダム要素として楽しむようにしています。

なので、私自身に対してはあまり感情的になる事はないのですが、新規でこの世界に来られる方が遭う被害、又逆に、知らずに悪い影響を受けてしまった新規の方へ伝える為に、公式にNGとされている先釣りに関してはなるべく屈しない姿勢を取りたいとおもっております。見ないフリは、それに加担しているのと同じですから。

「見て見ぬ振りをし、黙して語らず……これもまた罪。
 自らの行いを正し、変革を求め続けなければならないのです。」

Yappy Macaron

Ridill [Gaia]

>両方楽しめるといいですね!

これが理想ですね!今はボッチプレイ絶賛捗り中なので、メインストーリーが終わったらFCやLSに入るなり作るなりで両方楽しめるようにして行きたいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying