Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

シルフ族のミニオン25.000gilはプライスレス

Public


ふぅ~む!
行ってきました

ロード・オブ・ヴァーミニオン!!

今回大会にエントリーして
結果としては

10戦10勝!!!
ふははは~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
えぇそうです、cpu戦でしたから

いや~難しい!
自分の現在持っているミニオンを戦場に置いて、相手方のアルカナストーンなるものを攻撃破壊する陣取り合戦なのですが
どのミニオンを出すか、どのタイミングで何体出すか、どこに進ませるか、などなどまた奥深きミニゲームです
ひたすら優秀なコウジンちゃんたちをあっちだこっちだで進ませて勝てましたが、7戦目辺りから敵がナゾの特殊攻撃使ってきたりして終始あたふた
cpuだったから勝てたもののプレイヤー対戦など恐ろしくてシャキれません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかく何とか一大会目はクリア
これをあと三大会、、、
今大会は21日までなので次は22日から?

まだまだ先は長い~!!!
ぺんぺんちゃん待っててね~ヽ(●´ε`●)ノ


Comments (2)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

シーホーさんいつもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

におわせタイトルですみません、シルフさんゲットしてきました~かわ!
お手伝い散策
シルフの森って生い茂ってていつも迷ってたのを思い出しました( ´;゚;∀;゚;)樹海

----

----

This character has been deleted.

ハッ コメントする前に注釈コメントがっ…シルフさんゲット、おめでとうございます~🎉
既にクリア済みだったんですね、流石!運搬クエスト多いし迷いますよね~…シルフのクエストはめんどくさいって有名みたいです…w

LoVM、初めてゴールドソーサーに行った時に1回プレイしたっきりでした…ずっとLoL(MOBAというジャンルの対戦ゲーム)が元ネタだと思ってたんですが、気になって調べてみたら似た名前のスクエニゲーセンゲームがあったみたいですね…思わぬ発見!

ゴールドソーサーのゲーム、殆ど遊んでないので、私も機会を見てやってみよーと思いました👍
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying