Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

グルポ戦記 ちょっと立ち止まって見てみる

Public
昨日は初見クリア三昧dayでした

レモン観光ツアー☆五つ星☆
おはこんちばんわ、ぷぴこです


ミアちゃんの初見オーディン!
大人のミアちゃん美しかった♡いい匂いした

オーディンは解除で笛だけ頂きに何度かやりましたが解除なしは多分初
ギミックはそんなに難しくなかったからとても楽しかったぁ(❁´ω`❁)
ミアちゃんクリアおめでとうございました~٩(*´︶`*)۶


そのままリドルアナをクリアすべくフレパーティさんに紅蓮アライアンスをお誘い
(ミアちゃん便乗しちゃってごめんねσ)>ω<*)テヘ)
あまちゃんがラバナスタがまだだったのでご一緒しました~!

3日連続バナナは(・∀・)イイ!!柱のやつにも転されんで行けました
あまちゃんクリアおめでとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧


あまちゃんのリドルアナ解放まで時間が掛かると踏んでお先にリドルアナ
(昨日解放までにめめさんを散々待たせたからね、知ってんだ、私...(lll-ω-)チーン)
レモンさんがご一緒してくださいました
美人で美神(*´˘`*)♡

困った敵は予習しとけばそんなに苦はなかったのですが、
算数だよ算数~算数って何さぁ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
出来なかったぁ恥ずかしい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
3か4ボスのあいつです、焦って問題がどこに出たのかも分からなくてあたふた
1回コロりしました...(lll-ω-)チーン算数怖い
ともあれ無事にリドルアナクリア!

しかもその後デジョンで戻ってレモンさんとデート( *¯ ꒳¯*)ムフフ
アライアンスの激流に飲まれて立ち止まれないところもゆっくり見れました

リドルアナはなかなかいいロケーションです
さながらラピュ○
レモンさんが見て欲しかったと言ってくれたロボット太郎

テンション高太郎

レモンさん遅くまでお付き合いありがとうございました~(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
めっちゃ楽しかった
ID戦闘もいいですがまたこうしてデートしてください♡


無事にオーボンヌ解放です

(*´∀`*)


遅くなってしまった!早く寝ないとッッッて慌ててましたが
ふと気づいて立ち止まったのです、お手紙モーグリの前で

うぉーーーー!

グルポでチョコボ
キタ━━´・∀・)`・з・)*'◇').°ー°)`∀´)━━ッ!!


thank you for your love
Comments (18)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

色々なクリアがあった日だったんやね!!

自分がクリアした瞬間、誰かがクリアした瞬間、その時間を共に過ごせる仲間が居るのはとても嬉しい事だよね!!
そして、各皆様!おめでとーございます!!☆(^o^)/

グルポでチョコボ当選もいえええええええーい!!!!!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

リドルアナの算数は厄介ですね🥲
急に計算問題出されても😱
あと素数とか言われても良くわかりません😇

でもテンション高太郎は好きなので許せてしまいます😁

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

オーボンヌもすごいですよ。。
(OvO)

すごいグルポ!当選されたんですね!!
たしかに見事なSSです!
おめでとうございます!!
(o^^o)

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

当選おめでとう!kawaii いやむしろオシャン
まわりで当選した人結構いたみたいな……

オボンヌはいいぞ…🫠わかんないけどいいぞ(?)
私も何かしら開けに行かないとなー
昨日はおでんぬお疲れ様でした🙃

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんば!

つい昨日行ったとこで上手いことさばけそうな予感がして、カッコいいだろ~って( *¯ ꒳¯*)ドヤァってしてみましたw
え、だれも気づいてなかった?

クリアした時の喜びでこちらまで嬉しくなりますよね~♡
沢山クラッカーしてしまいます、堪りません(❁´ω`❁)
グルポでチョコボ🤘( ˙꒳​˙ )🤘ヤッタゼ

Tuna Boar

Asura [Mana]

スゴい!グルポチョコボおめでとうございます〜!

私のとこにメール来ないけど、まぁバグでしょう笑笑

私も初見クリア日でした♪
おめでとうございます♪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんば!

まったくです!ただですらお忙しいロボット腹踊りに釘付けなのにッッッε٩(๑> ₃ <)۶з
コソッと通路の刻み文字にいろいろ書いてあったのですw
アライアンスで止まって読んでる暇ないよォ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
高太郎なかなかのエンドレスダンスでした♡

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ランスさんこんば!

いやぁ:( ;´꒳`;):今必死に予習してますよおぼん~꜆꜄꜆
しかも紅蓮アラの総集編みたいな攻撃になるのね(›´ω`‹ )ってなってます

チョコボは本当に嬉しくて目玉転がりました♡

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ロソあにこんば!

おでんヌおつかれさまでしたぁ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
お肩トントンしたったでw

グルポdeお洋服!オシャンなんだよ~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
ただうちの子水色だから色味がちょっと合わないかなぁなんて贅沢なこと思っちゃったりw
色々組み合わせられそうなデザインだよね、ゴルソのとかと合うかな??持ってないけどwゴージャス!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ツナさんこんば!

やりましたぜッッッ
ツナさんのところにメール来てない??
バグですね、この前言ってたあれですよ、機械の叛乱!
まさかそんなとこから人間の心をえぐってくるとは
:( ; ´꒳` ;):コワイナァ

ツナさんも初見クリアdayおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و”

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

紅蓮アラクリア&チョコボおめでとうございます
次は漆黒アラでしょうか?
機会が中々ございませんが、ミアさんのイベント等でご一緒になりました際は是非宜しくお願い申し上げます

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ストチキこんば!

まだ大物おぼんが残っとりますがな(›´ω`‹ )
頑張りまする~
こちらこそご一緒致しましたらどうぞ宜しくお願い致します
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

Lemon Bluefeather

Kujata [Elemental]

素敵なSSをたくさんありがとうございます、ぷぴこさん♪
改めてリドルアナクリアおめでとうございます(*>∀<*)

遅い時間でしたけれど、終わった後の観光に付き合ってもらえて
こうして日記にしてもらえて、とっても嬉しいです♪
テンション高太郎バッチリ撮れていますね(*ˊ艸ˋ*)

あとは外に出るだけの状態でも、振り返ってみたら
色んなところに開発の遊びが詰まっているんですよね。
そうして立ち止まって色々探して見て回るのも
たまにはいいものですよね♪
IDも観光も、またご一緒してもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

そして、グルポ当選おめでとうございます!!
ベルさんもそうですが、身近に当選者が出てとってもビックリ!
ぷぴこさんのとりぽ愛は運営公認ですね(*˙˘˙)♡
これからも素敵なグルポ戦記頑張ってください〜٩(ˊᗜˋ*)و

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


ハウワァッ!!レモンねぇとデート…ダトッ⁉羨ましいっ!!w
プピコさん、オーディン討伐戦ご参加アリガトーっ(。>ㅅ<。)♡
適度に緊張感とダメージがあってケド適度に「これは多分押し切れるナー」感があって
身内ミンナのお陰で無事に終わりマシターッ!!倒せて良かっタww
フフフッ!!これで美人プピコさんとお揃い褐色ミコッテ、ダモンネーッ!!

便乗バッチコーイッ!!
8人集まるんダカラ行ける時と場合はバンバン便乗しちゃえば良いと思いマースッ!!
グルポチョコボちゃん装備可愛いーっ♡




Saaco Pi

Kujata [Elemental]

キャンペーン当選に、紅蓮アラの続々クリアに、おめでとうございます〜!
紅蓮アラのロケーションは最高ですよね( ^ω^ )
デジョン観光にうってつけだなぁと思います♪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

レモンさんこんば!

こちらこそです~\(*ˊᗜˋ*)/♡
戦闘苦手だなって思いますがこうして終わったあとの楽しみがあると思うと頑張れます!
しかもリドルアナは美しかった!!!
あそこはまた行きたいですトテモいいロケーション♡
それには高太郎の算数に耐えねば:( ´ᾥ` ):

トリポも最高の結果です!一緒に撮ったあまちゃんが当選しているのか気になりますがまだ聞けてませんwww
レモンさんまた遊びましょうね*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ミアちゃんこんば!

おでんヌ討伐おつかれさまでしたぁ!
そしておめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶
ちゃっかりレモンさんとデートですぞww♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
これもミアちゃんの便乗ばっちこい精神のおかげですなぁ
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
ミアちゃんも確実に進んでるからね!次のIDもお手伝い行けたら精一杯がんばりまする~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

さあこさんこんば!

確かイヴァリースはさあこさんのご実家だと何処かで拝見したような??
難しいギミック多いですがやりごたえがとてもあります~!
あれをみごとにさばければ日頃のストレスも吹きとばせそうッ
私も是非忘れないうちに通おうかなって思ってます٩(ˊᗜˋ*)و”
おぼんリベンジじゃっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying