Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

グルポ戦記 床で転がって寝るには寒くなる時期です

Public
1回2回のお掃除はまだ大丈夫なんです
でも3回4回は.......˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
5回以降床に転がる自機を見てそっと手を合わせます

誰もいない島に行こう( ´・֊・` )フッ

おはこんちばんわ、ぷぴこです
ちょっと腐ってみたらすごくかっこいいのが撮れました(❁´ω`❁)


暁月の極ですね
初日は何も分からず体験突入してクリアする事も出来ませんでした
それではいかんと私なりにたくさん予習しての昨夜
ギミックが少しずつわかってきているのは実感できるのですが
転がりすぎる~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
皆様の足を引っ張っているのは明らかでとても申し訳ない、本当に...ほんとうにッ!
とは言ってもそんなにすぐには出来ないのでお荷物覚悟で予習復習と実践の繰り返しなのですが߹~߹
心は傷だらけです❀.(*´▽`*)❀.
これを野良で行くなんて絶対に......ハウッ0(:3 _ )~

暁月のネタバレ隠します
Click to showClick to hide

パーティの皆様のおかけでクリアは出来ました٩(๑>∀<๑)۶
うぅ、今これを見るだけでも泣ける(´°̥̥ω°̥̥`)
悔しいッッッ

落ち込んでいても仕方ないのです
お荷物ぷぴこ脱却に向けて今日もお勉強じゃ٩(ˊᗜˋ*)و”
一緒に行ってくださった皆様本当にありがとうございました!
まだまだマウントなんぞ遠いですが納得出来る1戦まで頑張ります!!!


こちらは順調
どうやらやっと無人島ストーリーはクリアしたようです٩(*´︶`*)۶

まだ交換アイテムや動物さんなど集めきっていないところがあるのでしばらくは通うのです
疲れた心と脳ミソに癒しのリゾート~♡
(*´∀`*)

thank you for your love
Comments (6)

This comment has been deleted.

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

極は難しいですよね❗️
でも何度死んでも挑戦したくなってしまいますよね‼️
無事にクリアできたようで何よりです☺️
何回転がっても最後に立ち上がっていればいいのです🙌

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

このサムネめっちゃカッコいいんだけど!!
後ろ姿から、バイクに乗ってるアングルのチョイスが好みすぎる!!!

そして無人島ストーリークリアおめでとぉー!(*^▽^)/★*☆♪

極の方は繰り返しの練習で上達していくので、自分のペースで頑張っていきましょ!!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんば!

クリア出来たのですがわたくしその時も床の冷たさを確認しておりました_:(´ω`」 ∠):_
ほんと、最後に立っていたいのです~(。>人<)
まずはギミックを1つずつでも確実に避けてしぬる回数を減らせるように頑張ろうと思います‎(*•̀ •́)و✧

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんば!

(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
私もとてもよく撮れたと自画自賛ですよ~٩(๑>∀<๑)۶
何かの壁紙にでもしようかな♡

極は無理せず確実に且つ皆様の負担にならないように目下頑張りマンです(ง •̀ω•́)ง✧

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

一枚目のバイクのSS!!!
カッコよすぎです。。ほんと!!!
FF14のロゴなかったら、バイクのCMみたい!!
(^^♪




おお。。暁月の極。。そうなんですね。。
こわい。。。( ;∀;)


Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ランスさんこんち!

1枚目ほんとよく撮れてますね~改めて見てまた惚れ惚れします~w
最近ではグルポのライトについての意味がまた更に分かってきててライト使いが楽しいです~
ライトを押したところで光るから加減が出来るようになってきましたd(˙꒳​˙* )

極は......修行するのにも程遠いです( ˙ー˙ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying