Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

グルポ戦記 欲望の夜には

Public
ララちゃんのかわいさときたら!!!
( ◍´꒳`◍ )♡‪

目に入れても痛くねぇべさ
おはこんちばんわ、ぷぴこです


数日体調を崩してエオインを控えており欲望のままに雪だるまを課金...

普段メインルレしないのに経験値欲しさに行ってみたらガイウスさん推しすぎのあこの子のところでした
そうだった、メインルレはセリフ飛ばせないんですよね!
改めてちゃんとセリフ聞くとちょっと心配になりますよね~( ´ㅁ` ;)
ガイウスさんのく、く、くちびる...どんなだっけ...


さて!昨夜は楽しみにしていたクレアさん主催の地図イベント
☆G12地図☆みんなで地図やろう!pt ~漆黒編~
クレアさんは普段からイベントを定期的に主催されていて、さすがの進行でした!タモさんもびっくり
流れるようなタイムスケジュールと流れる地図イベントマクロスゴ─(✧▽✧)─イ!!!そしてみんなを優しくまとめてくれる話術(*´˘`*)♡いつもロドストで接してくれているクレアさんそのもの...安心です♡‪
集まったメンバーさんもロドストやTwitterでお世話になっている方ばかりですし、初めての方も皆さん楽しくてノリがいい( -᷅ ·̫ -᷄ )♡人見知りな私もスっと会話に入らせて頂きました(◍´˘`◍)

‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
まも~んIN

G12は漆黒エリアですね!初めてくるところでシーン流れて喜びです
イルメグ風なのかな、たくさんのお花や蝶々が美しい庭園のような空間
例のごとく、進むにつれてゴージャスなのですぞ

見た事ないすごいのも何回か出ましたぞ!!!

そして~!!!
最下層

:.* ♡ゎー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.
ザクザクのキラキラっす(❁´▽`❁)大金持ちやぁ

順番に座標して、当たったり外れたり!
皆さんカンスト職で、強者ばかりなので殲滅が早い早い~
前半赤丸気味だった私は...ほんとおまけみたいですんませんでした( -᷄ ᴗ -᷅ ;)

ぞうさんに安眠を邪魔される豪華なグランピング

みんなでマウントおふざけ
めっちゃ楽しいwww

本当に段取りがよくて皆さんと楽しむ!を純粋に満喫できた素敵なイベントでした~٩(ˊᗜˋ*)و”
もともとはいつもお世話になっているクレアさんになかなか会えなくて、まさに欲望のままに勇気をだして参加したイベントなのですが本当に楽しかったです( *´꒳`* )
ご参加されました皆様、主催進行のクレアさん、ありがとうございました~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
フレンドくださったクレアさん、クリアさん、ドナッチさん、りりさん、今後ともどうぞよろしくお願い致します✧︎
また皆さんと遊びたい!次回また会える事を楽しみにしています~(*´˘`*)♡


ロドストから始まったご縁がまた素敵な思い出をぷぴこにくれたうふふな夜となりました
(*´ ˘ `*)ウフフ♡


thank you for your love





Comments (14)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

グランピングふっふぅ~☆このご時勢ですからね、アウトドアで楽しみたいですね!ぷぴこさんわかってらっしゃる!ww
地図いいですねー、最近行ってないな、行きたいなぁ。【お金を稼ぎたいんです】

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

最早ぷぴこさんのキャラだとララが最適解では?とすら思います…可愛らしい(´▽`)

ガイウスloveのあの方は流石私室に出頭させられてただけありますね。全体朝礼でそれ言うんかいとは思ってましたけど。

地図ってどれかレベルカンストすれば行けるんですかね?頑張らないと!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

昨日は地図ご参加頂き、ありがとーございました!!
オーダー組んじゃえば後は、流れに身をまかせてw的なノリでやってます(*´ω`*)

そして、最下層も行けてほんまに良かったよね!!
導いてくれたみりあさんには、感謝しかないです☆

参加者様皆様で、ワイワイ出来て最後の方には仲良くなってる姿も見ているととても、良い気分嬉しい気持ちにもなりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
また何かしら企画もやるので、ご興味ある企画等ありましたら、お気軽にご参加ください!!
(ゾウがベッドをどんどんするシーンは爆笑してましたw)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんちー!

リアルにグランピングしてみたいですねぇ( *´꒳`* )
優雅にお外のいいとこ取りしたいっす、んで全部用意されてるBBQ...最高でしかないやりたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
地図はいつでもウキウキしますよね(*´˘`*)♡
スリリングにお金も稼げてへ(゜∀゜へ)ゲヘヘヘッヘッヘッ
ヤーさん企画してくださいw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アスさんこんちー!

ララちゃん最高っす>∀<♡
もう可愛くて可愛くてセルフかわチャーっす>∀<♡

ガイウスさんはとっても素敵ですけど^^イケオジ
女の嫉妬...震えます_:( ‘ᾥ’ 」 ∠):_

地図はカンストしてなくても行けますよ~(●︎´▽︎`●︎)
G1からあるけど最初の方なんて1人で行けるし、それぞれゲットできるアイテムが違うんですよね(ˊᵕˋ˶ )
地図でしか手に入らない貴重な布とか皮とかで作るお洋服は可愛いものが多いですよヾ(*´∀`*)ノ今度一緒に行きましょう♡‪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんちー!

昨日はありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
皆さんと仲良くなれてほんと良かったです~!最下層も行けて懐もあったか"(∩>ω<∩)"
また私にも行けそうなイベントがあったら参加させてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و”
そしてクレアさんに会うぞの念願叶いましたw
よねさんと行こうって話してたんですがなかなかタイミングが合わなくてˆˆ;
別れ際いそいそだったので今度はおしゃべりできるようにまた改めて遊びに行きますね~>∀<♡

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


プピコさん、ちわーっ‼(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ
投稿されるSSのファンタジー感が半端ないw
違和感なさすぎて最早違うゲームなのデハ??ww

体調崩したトカ…大丈夫??身体を温めるの基本ヨ。首、手首、足は特にネ。
早く良くなるよう願ってマス。
リヴィアちゃんはガイウス様の追っかけダカラw
”私、あの人のすべてが欲しいノッ‼”なタイプだから、いちをガイウス様黙認してるシ。
なんかボクらがガイウス様を奪ったっぽい展開になってて勘弁して欲しい( ´艸`)笑

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

うぉい!雪だるまは私だるぉ~ん?!キャラ被ってるじゃないか!乗っ取られる~!!
地図行って儲かったかい?ちょっとぐらい分けてくれてもいいのよ?
体調は大丈夫?よければ私が添い寝して大きなイビキをかいてあげてもよろしくてよ。おーっほっほ。
ララフェル(*´Д`)ハァハァ ララフェル(*´Д`)ハァハァ

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

先日はありがとうございました!!
体調くずされていたのですね・・・地図に参加できるまで復活できたってことなのかな、良かったです!
しれっとカエルきてトイレいって戻ってきたらカエルが増えてて面白かったですw

今までは身内でしかしたことなかったですが、今回参加して思ったのは本当に殲滅速度が速いこと!!
ヒーラーいる意味ある?っていうぐらい体力減る前に殲滅されていたので凄かったですw
事故による床ペロ蘇生ぐらいしかやることなかったかも・・・w

皆でベッドで居眠りからのゾウさんの破壊行動には私も画面を前にげらげらしていました!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

雪だるま可愛いですね☺️
欲望のままの課金・・・いいね✌️
買いたいものは買いたい時に買うのが一番🤗

ガイウスさん・・・いつも松崎しげるがちらつきます😇

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ミアちゃんおはち!

なんかね^^小さい子が探検に出る違うゲームしてるみたいだよw走り方とかめっちゃかわいい!
頑張って体調も戻してるからね~(*´˘`*)♡ありがと
ガイウス様わたしたちが奪った感すごいよね~申し訳ないっすˆˆ;
またメインルレしてあの狂気に会いに行こうと思いますd(˙꒳​˙* )

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アレクサこんちー!

そうだった、アレクサも雪だるまのトリコだったね⁷₍⁽՚ᵕ՝⁾₎₇♡‪
口のところ開けるか閉めるかずっと悩んでるよ~
これでパゴスの地での正装は決まった(ง ˙-˙ )งモブに追いかけられてもシラを切れるはず...(.;゚;:д:;゚;.)

地図もうかったよ(๑¯꒳¯๑)始まる前にパンパン持ち物で焦りましたがとても楽しませて頂きました!

添い寝はね...ありがとう...
でもララちゃん2人が寄り添って寝てたら元気出さざるを得ないかも(;//́Д/̀/)ハァハァ
そしてイビキは、あれだよ口テープがいいってさ
乾燥するから喉やられないように気をつけてね(●´ ᵕ`●)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんちー!

ぞうさん面白かったです~www
どっすんどっすん𓃰⋆⋆
またイベント地図あったらみなさんで行きたいですね(*´˘`*)
その時は全員カエルで行ってもいいかもꉂ(ˊᗜˋ*)
どなちさんカエルチェンジナイスです♡‪
風の噂によると着ぐるみで地図に行くとラッキーが増量するらしいのです!
みんなでワイワイいく地図だけでも楽しいし、さらに儲かるなんて( *´艸`)グフフです

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんちー!

松崎しげる...!!!
あぁもうダメだ!完全に脳内定着いたしました...( ˉ ˘ ˉ; )
もう砂漠でフラフラしてる松崎さんと、呼ぼう
でもガイウスさん鎧着てても脱いでてもどっちも好きですけどね( ◜▿◝ )♡‪
雪だるまは課金して正解です( *´꒳`* )
リアルでもエオでも夏服は得意(暑い時は水着着せりゃいいと思ってるマン)ですが冬は何を着せていいか迷ってしまうのでこれでばっちりこんです٩(ˊᗜˋ*)و”
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying