Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

グルポ戦記 本体強襲は南側ですか北側ですか??

Public
おはこんちばんわ、ぷぴこです
ヤカン作るのにひたすら世界飛び回ってます

推しFateさん出待ち~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*フフフ
……って、出ねぇ
:((; `ᾥ´ ;)):


はい、ゾディアックウェポンです
ZW作った事ある人ならわかると思います、非道な黄道十二文書でちゃんと苦しみました
言うなれば夏休みのドリルを9冊やる感じです( ˙▿˙ )
十二なのに9冊……解せぬ……
ずっと前に着手したのにこの黄道が辛くて放置してたのですが、フレンドのみなちゃんがケトルナックル使ってイベントするって言うのでそれは是非とも参加したいとまた頑張り始めたのです╰( ⍢ )╯ウオ-
今回はFCメンにも空前のZWブームが来たらしく一緒に作り始めてくれて頑張れました!!!
やっぱり誰かと一緒はモチベーション上がります(*´˘`*)♡

見よ‪٩⁝( `ᾥ´ )⁝و‬うぉぉぉぉお!!

これが、アレだァァァッッ!!!
ようやく4段階目のアニムスが終わりました

次は5段階目のノウスです、ひたすら地図開けてマップと睨めっこです

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
工程は全部で8段階
マゾティックウェポンを1種類ちゃんと最後まで作れてようやくヤカン、モンク装備のケトルナックルに手がかかります


とーちゃん、あのヤカンが欲しいんだよ~
買っておくれよ~
╰(╰ .ω.)╯コテン

モンクにヤカン持たせて走らせる日まで道のりは長いです…
がんばるんるん♡
(ง🔥Д🔥)งウオー(再)

……え、あ、!!!ちょ、新パッチ---(◍¯∀¯◍)꜆꜄꜆

thank you for your love
Comments (20)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

ヤカンカンカカン…ヤカンカンカカン…(ターミネーターのテーマで)
やっぱ長いんですね~!私もいつかー…なんて思ってましたけど、こりゃ合間合間にやるのが正解っぽいな!?
ヤカン士目指して【がんばって!】

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんち!

やばいメンテ入るのに面白くてコメント返しちゃうwww
完全に私の中でターミネーターの曲が名編曲されたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
シュワルツェネッヤカーン降臨🫖┌(´⊙ω⊙`┐)┐🫖
頑張りますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
合間に正解だと思います!でも…ぬるいこと言ってるとマゾティックウェポンには勝つれないやも߹𖥦߹
ま、負けねぇ!!!╰(╰ .ω.)╯コテン

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

Zw制作お疲れ様です!!

一緒に作ってくれるお友達さんが居るってのはモチベにもなるし、特に嬉しくなりますよね☆

そしてアニムス完成もおめでとおおおー!(*^▽^)/★*☆♪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんよっすぅこんち!

うわぁ"(ノ*>∀<)ノ♡クレアさん具合どうですか??無理しないでくださいね~(>ㅿ<;;)
ゾディアックの苦悩でしっかりやられてますよ( *˙ω˙*)و グッ!
新パッチとかカンケーねぇみたいになってきててまずいっすꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ついこの前ストーリー終わったばっかりだし進めようかZWしようか悩んじゃってます( ˊᵕˋ ;)
この中途半端な槍をもうちょっと強めにしたい所存!
クレアさんも早く身体回復するといいです~ナデナデ( ´。•ω•)ノ"

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ヤカン…大変そう
ゾディアック止まっています
頑張らないとー

両手に持った姿は…目立ちますね…熱を感じます♪

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

ふう!6.3メインクリアして、アライアンスのフラグ立てて今日は終了。
んな、メインの最後の討伐戦、なんだあれ?3回も死んだし全滅まであるメインってなんなんだべ?
終わってロドトスの日記に来てみれば、ヤカンヤカンって、光るヤカン欲しくなって来ただも。
そういやー、ヤカンって造ったら2種類のヤカン貰えるって知ってるよね?

Lili Alcott

Masamune [Mana]

この輝きがZW...!ま、眩しい(つД`)
一緒に作る仲間がいると心強いですよね!
モンクがやかんを担いで殴る日は近い!!かも?w

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アリサさんおはち!

ZWは無理に頑張ってはアカンです!心の傷になります(`-д-;)
のんびり~かもしくは覚悟を決めてやるのです( ‐ ཫ ‐)ウッ
それを乗り越えられたものだけがヤカンなのです(ง ˙-˙ )ง
なんっつって(´>∀<`)ゝ
ヤカン可愛いんでアリサさんも良かったらやってみて下さい(*´˘`*)♡

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ひねさんおはち!

昨日はインストールだけしてはよ寝たよ~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
FCメンのログイン待ち時間聞いたら入れる気がしませんでした( ˊᵕˋ ;)回線弱弱を危惧したっすw
えーえー!もうメイン終わったの!?さすが親方~えー!めっちゃ楽しみっす*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*やっぱりみんな転がりんこを楽しむのねwww
私も今日は入れるだろうから頑張ります~ヾ(*´∀`*)ノ

え!ひねさんも一緒にヤカン作ろうよ!一緒にモンクでヤカン振り回そ( *˙ω˙*)و グッ!
ヤカン2種は装備と庭具だよね??知ってますぜ( *¯ ꒳¯*)フフン

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

りりさんおはち!

この輝きはまだ半分なのですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
はぁ恐ろしすぎる(`-д-;)こんなに頑張ったのにまだ道半ばっていうねヒィヒィ
まだまだこの槍、姿を変えるらしいです୧(`•ω•´)୨ムン
最後までやりきって絶対ゲロおじさんにヤカン作ってもらいます(ง🔥Д🔥)งウオー

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

ナイトは剣と・・・盾の道十二文書があるけど・・・他のジョブと数一緒なのかな・・・
ヤカン楽しみにしています!!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんち!

え!剣と盾別にやるの!?え……ナイト恐
と、とりあえず今のこの槍を…ね、(`-д-;)
ヤカンがんばるーの( ;꒳​; )b

どなちさん最近青魔に入れ込んでおられる?(°▽°)

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

黄道はね・・マジで辛いよね・・。おーヨシヨシ!
それ終わってもその後もまた辛いって言うね・・(´;ω;`)
まぁ、急いでやらなくてもいいしのんびり無理ないようにやりなよb
休み休みで大丈夫だよー!(*'ω'*)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アレクサ更更更にこんち!

のんびりしたいけどのんびりさせてくれないクエストマーク!ナギってなんですか( ᐛ👐) パァ
だってほら、エウレカも頑張りたいし、暁月のアライアンスも解放してないんだよw
そんでふんどしだって手に入れないとなんだぜ!?(//´◒`//)
ララにふんどしはかせて歩かせたら直ぐに通報されちゃう(📞'ω')<あ、運営ですか?Σ(||゚Д゚)ヒィ
そしてヤカンは当初から絶対欲しいって思ってたものだからこの機会に頑張ってしまわねばね(ง *ˊ˘ˋ*)ง
アレクサの赤ふんでパワチャー出来たからまだまだ頑張ってくよ~\(*ˊᗜˋ*)/♡いつもありがとん

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

ふふ、6.3全部終わったのでヤカン造りに入った。
黄道十二文書まで行って現在10個あと2個。
楽に出るだも。え?そんなはずないって?10個ね2時間だね。なんでそんな早いのか
普通にやると地獄なんだけど裏技も有って、「黄道メーター」ってのがあるのね
ここに貼るとどうかと思うので、オラの正月のブログの一番下にURL貼っとくからそれ見ながらやれば
3時間は掛からないとおもうよ。・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

追記 パソとTV両方つけながらやらなければならない。
刻々と変動していくので(10分前後)◎が消えていたら出ないから注意。
オラは明日にゃ終わる。ただ、最終段階までやらないように最終段階までやっちゃうと
光らなくなる。 最終までやってもパラメーターは同じ、名前だけ変わるだけなので注意してね。

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ひねすわん!あっさり抜きさらないでおはよッッ߹𖥦߹www

早すぎっす~!!
えー!裏技知りたい見に行くꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今ようやくアレキサンドライト集めて回ってますよ!
地図が1個ずつしか持てないのががっかりポイントw
集めた後どうするのかまだやってないから分からないけどとりあえず地図だし黄道よりは楽しいです(*´˘`*)♡
このままだとひねさんのが先にヤカン携えてお茶飲んでそうだね( ˊᵕˋ ;)いや、間違いなくそうなりそうwww
くっそー負けねぇ~(ง🔥Д🔥)งウオー

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

親方~!!!見てきたよありがとッッ߹𖥦߹♡
今の槍はもう済んだけど、本番のヤカンでこれはめっちゃ助かる(((o(*゚▽゚*)o)))
わざわざ別に貼っつけてもらってありがとうございました!
光るヤカン頑張るね( *˙ω˙*)و グッ!

……(*°ㅁ°)ハッ‼ま、まさか有料!?www

Youko Karaage

Garuda [Elemental]

ぷぴこさん!こんにちは!
おぉー!アニムス完成おめでとうございます〜!🎉凄いです!! 光り輝く武器イイっ!ですね!✨綺麗でカッコイイー!✨
ZW!みんなでやれば天下無双!ですね!💪
ヤカン頑張ってください〜!📣

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヨーコさんこんば!

ありがとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも信じられない、まだ半分なんてwww
心折られすぎて既に折れるとこなくなったのでまだまだ行けますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
これでヤカンも光らせたいからまた同じことせなならんのですよね~!!\(≧∀≦)/ウッヒョー♡
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying