Character

Character

Dan

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

グルポ戦記 逆行の戦記

Public
えーっと何かいい扉絵はあるかな~
がさごそ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
あ♡

(((o(♡´▽`♡)o)))
おはこんちばんわ、ぷぴこです
懐かしいの見つけましたw


いろいろ新しいのに凸撃していく皆様を尻目にわてくしは逆行するのです(`・ ω・´)ゞビシッ!!
マゾティックウェポン!またの名をゾディアックウェポン
前回4段階目のアニムス、黄道十二文書夏休みのドリル9冊を終えて引き続き苦しんでおりますぷぴこ

今回は5段階目のノウスです
中央ザナラーンにいるあれしてくれる人にハイエンチャントインクを3つ渡して何かするみたいで…
説明を聞いてもよく分からなかったのでとりあえずコレをアレするのに必要なアレキサンドライトを75個集めます
モードゥナのお姉さんに謎めいた地図を貰っては宝探し
普通の地図と同じです、1個ずつしか持てないのでちょっとお手間がありまする
地図を読み解くのが苦手なりんちゃんはサイト先生頼みだそうですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ひとつの宝箱からはアレキサンドライト5個出てくるので15回繰り返します
そして75個のアレキサンドライトでスフィアスクロールするらしいです、なんの~こっちゃ~
サイト見ながらでも分からなかった(`-д-;)マテリアたくさん使うみたい
とりあえずマテリア、マテリラ、マテリダ、マテリガを各15~20個程マケボで買い集めました
地味にお金使うのです…だって持ってないんですもの( ᐪ꒳ᐪ )
ステータス強化にこだわらずにミラプリ目的ならマテリアの種類はなんでもいいらしいです
ってクラフターのマテリアでやろうとしたらダメでしたよ!?やっぱり最低限ジョブにあったやつ入れてくださいねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なのでひとまず天眼と雄略で買い集めてぶち込んでみました!槍なんで赤いやつっす
ショワーンショワーン(ノ ゚Д゚)〇=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ …75回の転写とやら…たまに失敗する…
ここまでやってもよく分からないの…はよ次に行ってしまえ~( ˙▿˙ )☝

はい、ノウス出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))最後まで謎のままw

次は6段階目、ネクサス
輝きを溜め込みに行くらしいです…
ゾディアックウェポン…謎が深まるばかりなのです(*・∀・*)?


thank you for your love
Comments (10)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

あ~ゾディアックウェポンね、アレキをサンドでライトすんのね、知ってますよええハイ。余裕っすわノウスノウス…
な、何が何だかわかんねえ…!ww

そうだ~!ぷぴさん、小さくなってからお会いしてない!というか前にお会いした時も仮の姿だったし…今度昼間にお見かけしたら声かけちゃお!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

マゾティックウェポンおつかれさまです!!
徐々に進展しているようでなにより~そしてよくわからなかったけどわからなくても次の段階に行けてよかった・・・w

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

マゾディックウェポン!まさにその名の通りな気がします!!
ほんと制作段階がどれも、きっついよね!!

そして、ノウス完成おめでとぉ(*^▽^)/★*☆♪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんち!

ね~(°▽°)完成してもまだわからないw
何か大きな手違いがあって後々取り返しがつかない事態にならなければいいなって(;^ω^)アハハ
ゲロさんはよヤカン作っとこれ~~~

私の中でヤーさんはまだギラチャラのまま\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッw
次会うときはまさかのスーパーハイレグスリットドレスFundosi!!??!( *˙ω˙*)و グッ!
いつでもお声がけくださいまし(*´˘`*)♡あいたいにょろ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんち!

んね!信じられないよこんなアサーイ知識のまま完成させていいのかなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
その証拠になんの参考にもならないZW制作したのかな??ってだけ分かる日記…酷い(›´ω`‹ )
自分で読み返して全く参考にならなかったです♡(´>∀<`)ゝ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんよっすぅこんち!

作ったことあるクレアさんなら読んだら分かりますよね!!ね!?wせ、説明できないの~.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
しかし、しかしながらこれがそるかしの現状でござう
限界でござう~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
次のLEXUSも頑張ります!

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

太ももって・・いいよね。その人の人生を支えてきた象徴と言いますか、なんかね、愛おしいのよ。
変な意味じゃなくて(*´Д`)ハァハァどーもアレクです。

地図もめんどくさいよね‥。思い出しただけで寒気がしてくるYo!!
輝き集めもね・・頑張って・・。強く・・生きるの・・Yo!!
ZWは全部辛いんだよね(´;ω;`) 終わったら私がエタバンしてあげるから頑張って!(通報はダメだYo!)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アレクサこんば!

太腿も行けるんだね(。⊿°」∠)モッモッさすがアレクサだよ!
こういうのをオールラウンダーって言うのかな(◍>ᴗ<◍)
なんか懐かしくなっちゃってね、奥から引っ張り出してきたらすごく良かった( ´͈౪`͈ )デレ
でももうちょっとララちゃんでおりたいのね♡

ZWまだまだ先があるもんね~(´・ω・`;)
でもきっとこれ作れたら他のやつ作るのに楽だなって思えるよね( *˙ω˙*)و グッ!頑張る~
とりあえずモグモグ王の所で輝けるように通ってみる✩.*˚

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

旨そうなミコッチ、オラの弱点はね「幻想薬」ってのは一度も使った事無いのよ。
何年前かな‥9年くらい前だと思うけど、不具合だったか何かで運営から幻想薬お詫びに貰えたのよ。
1本だけね。それ未だに持ってるわ。んだから、幻想薬使ってララになった、ぷぴ子君は先生か先輩か?
オラ後輩かよ。だからといって、あんパン買って来いなんてパシリさせたらアカン・オカン・ヤカン。
ZWは、本2冊おわったが、FATEがなー、一日一冊ペースだね。光るヤカンは遠い。

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ひねさんこんちー!

え!9年前の幻想薬!?!?!?めちゃくちゃいいワインみたいになってるがなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ひねさんはずっとララ一筋なんですね~!
それは~~成人の親方も見てみたい!!!‪♪( ◜௰◝و(و "

私もずっと褐色ミコッテで過ごしてたんですけど…
ララのかわいさにさ!負けたッッッ( ゚∀゚):∵グハッ!!
そのうちまたミコッテ戻るけどもうしばらくはこのかわいさで癒されたいと思ってます( *´﹀`* )めんこい

ひねさんのビンがパリンする時は必ず行きますよ~ヾ(*´∀`*)ノたとえ高額請求されても( ◜ཫ◝)ヴッ

黄道がやばいんすよ(›´ω`‹ )ほんと辛い
てかずっと辛いっすwww
ヤカンカンカンーーー╰( ⍢ )╯ウオ-
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying